ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

またお恵みをもらったスムレラさん

世の中諦めが肝心です。
くじを買うお金がない、くじ品を買うお金もないネルガルミメットです。

ネルガルミメットよりスムレラの方が通りが良い今日このごろ。

スムレラさん現在89/40/30です。
あと1でドラゴンブローバーです!
そこを超えたらタタランドに籠りかねない。
敵を倒すのはもう嫌なのじゃー\(^o^)/



さて、どういう流れか多数の方がうちのスムレラさんを描いてくださいました。

多数と言ってもルイーナと和紀だけですけど\(^o^)/まじありがとう




ルイーナの。
d0134468_19102891.jpg

ろりっこはあはあ。
製作途中「スムレラえろいな」と言われました。えへ。
数日かけてKIAI入れて描いて頂きました。
細部まで丁寧にパーツ確認してやっておられましたよ。
なんか申し訳ない・・・\(^o^)/



和紀の。
d0134468_19104613.jpg

ろりっこはry
(^o^)<ちびきゃら かわいいです
モノクロとはいえ驚異的なスピードで上がってきました。
あと、大分以前の記事に乗せたオイゲン(ドル)も描いて頂きました。
和紀様はオイゲンが大層お気に入りでおられました。
d0134468_1911261.jpg



まじなんかもうありがとうございますww
うちデレ要素があんまりないのでお礼って苦手なんです><
ええ言葉が思い浮かびません><ありがと!



絵が描けるとはええことですよ。
ウェブページ(ブログ)のコンテンツとして使える能力は羨ましい限りですはい。

うちはDTM(作曲とか)したりするんですが、音楽ファイルは重くてブログに使ってられません。
レンタルサーバでもmp3が使えるところはあまり見かけません。
「無料サービスのみで構築したブログ」に関して言えば無駄能力かもしれません\(^o^)/

ブログにSkypeボタンを設置したので、一声くれれば適当に送りつけます。えへ。



最後に絵描きさん方おつかれさまです\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2008-02-14 19:12 | 日記