ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

教授曰く「そういう電磁波みたいの出てる人いるよね」

やっほー!
近寄るだけで機械が壊れるネルガルミメットです\(^o^)/


VIPで面白画像見てお酒(果肉入り)を吹き出しキーボードが壊れました。
キーボード外したので中身丸見えだぞ☆

現在USBキーボードで代用中。
ノートPCなのに・・・

ノートに普通のキーボードだと、PC本体部分が邪魔なので外部ディスプレイの導入も考え中。
あれ?ノートじゃなくてよくね?



現在スムレラさん91/42。もうすぐナゲット投げだ!
あとまたもやスムレラさんを描いて頂きました!
今度はふうはたんです。ありがと!
d0134468_1863964.jpg
没版(7頭身)も見てみたいでs・・・。




本音チェッカーやってみたよ。


ネルガルミメット… ネクロ。一応メインらしい。
レム … ガンナー。ナンバー2らしい。
クンネセタ … 商人。変な露天。
スムレラ … たたらべ。メインより動いてるらしい。
オイゲン … バード。イケメンらしい。
コシャマイン … 誰だっけこれ。アサ。
サピエンティア … Wiz。隠し子。

d0134468_1871442.jpg

こいつコシャマインと出来てやがる・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-02-18 18:08 | 日記