ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

憑依落ち万歳!

いつのまにか公式ページにFaviconがついてて驚いたネルガルミメットです。

スムレラさん現在93/43/30。
明らかに伸びが悪くなっている・・・ッ!
ナゲット投げ強いんですが(色んな意味で)リスキーなスキルでした。

Lv.1 → 鉛。200%。詠唱最速。触媒の入手が簡単なので投げ放題。
Lv.2 → 銅。300%。詠唱早い。触媒がレアすぎる
Lv.3 → 鉄。400%。詠唱並。触媒入手難易度がちょうどいい。
Lv.4 → 銀。500%。詠唱長い。触媒がレアすぎる。
Lv.5 → 金。600%。詠唱超長い。一発3k\(^o^)/

触媒が触媒なのでミスると悲しい気持ちに。
AGI低めなのでレベル1(鉛)を石割用に愛用中。
AGI45だとレベル3(鉄)でもちょっと遅く感じる。
レベル1の使い勝手がとてもいい。AGI上げればレベル3(鉄)もアリかなー。


ここ最近憑依落ち生活です。
トゥールで落ちても意外と拾われるもんですね。
ファーニス用のDEX100が効いてるんでしょうか。
狩るのめんどくさいし最近他にやることが多いので助かってます。
最近マップがつまらんくて演習も出てないので、STR117DEX100とかにすれば人気出るだろうか・・・ウヘヘ。
[PR]
by nergal_m | 2008-02-29 01:46 | 日記?