ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

スムレラの一生

おはようございます。
本日実家に帰省する予定のネルガルミメットです。

スムレラさん現在95/45(34.2%/49.0%)です。
我が家トップレベルである一応メインのネクロ(ベース96)に追いつきそうな勢いですね。
ちゃんと計ってみたところ、自給6%みたいっす\(^o^)/マゾイヨ
ちなみにお金は自給300k~1Mくらいです。ウヘヘ。

さて、本日はスムレラさんの一生を振り返ってみましょう。



誕生 … どうしてドミにしてしまったんだろう・・・?
~10 … プルルとかミルクピッチャーとかボコる。
~20 … グリーンプルルとか蜂とか倒す。粘土と結晶ウマー。
~30 … クエしつつ熊叩いたり。
~40 … マルクトデビュー。クエしまくる。
~50 … (゚∀゚)ウンコー!
~60 … ロボの力を借りてトゥインクル倒しまくる。
~70 … 生身がロボを超える。トゥインクル倒しまくる。
~80 … トゥインクル倒しまくる。
~90 … トゥインクルry
現在 … ひたすらファーニス\(^o^)/

そしてこれからは・・・?
まあファーニス以外狩り場ないし一生ファーニスでしょう(^o^)

自給から逆算すると、一時間あたり324ファーニス狩れてるらしいです。
アースクラッシュまであと9,330ファーニス。所要時間28時間。
フレハまでならあと34,097ファーニス。所要時間105時間。
ベース99までなら28,573ファーニス。所要時間88時間。
ちなみに、エキスパンド込端数切り捨てでの計算です。

しかし/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by nergal_m | 2008-03-18 09:29 | 日記