ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

アッー!!!!!1111

d0134468_291844.jpg
アッー!スクラッシュ!

スムレラさん現在97/47(0.9/5.5)です。
遂にネルガルミメットさんを超えたので今日からメインを名乗ろうと思います\(^o^)/

フレハまであと25,799ファーニス。
あと80時間ほどファーニスやってればいいようです。
長すぎる\(^o^)/

そういえば前の記事で「亀の構えをwikiに更新をry」と書いたら、なんかまじで更新してくれた方がいました。
しかもTTRBの方だけ\(^o^)/一応商人にもありますん。
どなたか知りませんが更新乙であります・・・!

以下アースクラッシュについて思ったこと。




■アースクラッシュ使用感■
・なんと装備条件なし。素手でも銃でもビート板でも灰皿でもおk。
・詠唱はLv.5で1.5秒ほどだと思われる。
  → ブロウLv.5より長く、亀の構えLv.1より短いのです。
・ディレイはLv.5で1.5~2秒くらいと思われる。
  → DC旋風剣に近い感じかも。
・スタン率はLv.5で催涙と同じくらい?体感50%程度な気がします。
  → レジ無視かどうかは要検証。エキスのスキルなので多分無視はしないはず・・・。
・すげー燃費がいい。Lv.5でSP19。ちなみにディスラプション(笑)はSP35。

水曜日あたりに細かく検証しますかのう。
wikiのTTRBスキルがすげーアバウトなので、そこそこ深くしていこうと思います。えへ。
ナゲット投げの詠唱時間も計っちゃおー。
d0134468_2105041.jpg

[PR]
by nergal_m | 2008-03-25 02:21 | 日記?