ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

鯖を超えて

本日はジニアの森里恵さんがやってるイベントを見てきましたよ。
内容は鼻姫系のバトルイベントです。

現地には鼻姫ととらっぽとエニアがいました\(^o^)/西軍ばっか
勝手にリンク張っておくぞこのやろう(`ω´ )

これであといってないのは四葉だけです\(^o^)/

以下感想いきます↓



■大会■
・初の大会運営らしいですが、まとまっていたのではないでしょうか。
・運営人数は5人くらいみたいです。リングでイベント管理してたみたい。
  → やっぱそれなりの人数いる方が安定するように見えました。
・参加者+観戦者+運営者で80人程度でした。
  → ジニア的にはかなりの多人数らしい。
・進行はOPチャット、雑談はチャットルームと分化できていて流れがスムーズでした。
  → これは感心ですた。鼻姫これパクるといいと思うよ!
  → でも参加者が100人超えるとオワタなのでフリじゃ厳しいか・・・?
・戦闘開始のゴングが亀の構えwカンw
  → くそう先につかわれたw

■戦闘面■
・流行の戦略ってのが違うもんです。
  → ナイト外で中が攻撃役、という組み合わせが非常に多かった。
  → 高レベル者の少ない現状、これが有効っていうだけかも?
・高レベルスキル習得者が少ないようで、勝負に面白味があった。
  → やっぱ最近の狂った性能のスキル群は対人をつまらなくさせてる感がw
  → イヴァで一瞬にしてオワタ、とかそういう状況が少なくて見てて楽しいよ。
・催涙、イヴァ、アトラクト、アリカナなど厨スキルの乱発はなかった。
  → 使い手はいましたがあまり頼っていなかった模様。
  → 勝つか楽しむかの天秤でしょか。

■その他■
・住人がまだ少ないためか、全体的に仲よさそうに見えた。
・フリでは見られないような個性的なファッショの方が多数。
  → やっぱ周囲の影響ってあるのかなーと。
  → でもう○ゃ様そっくりな人がいたwwふんどしEVAw


森里さんおつかれ(*´ω`*)
[PR]
by nergal_m | 2008-03-26 01:01 | 日記