ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

前回の記事について

エイプリルフールということで嘘でした・・・フヒヒwwwすいません。
スムレラさん現在97/47/30。
なんとアース覚えて以来成長しておりません\(^o^)/

↓種明かし↓
それまで一度も話したこともなかった(笑)フルカンストTTRB(すげえ)の○沢くんに乗ってもらってSS撮影しました。
まじこんなネタのために、友人の友人まであたってしまってなんかすいません\(^o^)/
お礼に鬼神鉄を進呈・・・!ぁごみですねさーせん/(^o^)\
まじありがとうヾ(*'ω')ノ

↑ここまで↑

ゆつとこつぶの引っ掛かり具合が楽しかったですえへへ。
でも一番のがっかり賞はあねるみたいでした。えへ。

フレハ覚えちゃったら、もうネタキャラでいられないのがさみしいね!
[PR]
by nergal_m | 2008-04-03 03:20 | 日記