ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ソルさんとマーク・パンサー

70/28/30エクスプローラーのソルさん。
d0134468_12211618.jpg
どう見ても主婦です(゚д゚)

久々にソルさんで狩りしたので感想を少々。
TTRB以外で狩りしたのまじ何か月ぶりだろう\(^o^)/




Q.70になっても武器が鬼斬剣なんすけど・・・。
A.ラーミアは買うのめんどいし、鉄のつばが手に入らないので儀式も無理です。我慢してください。

Q.てかむしろメイス装備したいよ!
A.命中上昇が存在しないのでおすすめしません。

Q.じゃあ鞭は?
A.マスタリリザーブしてないのでダメです。

Q.狩り場に箱ないんですけど・・・。
A.仕様です。

Q.エイドと授業以外欲しいスキルないんですけどエクス。
A.仕様です。

Q.クエ品の要求数がどれも多いんですけど・・・。
A.仕様です。

Q.ビバークしないの?
A.スタポ+エイドの方が効率いいんです。

Q.それじゃあTTRBと変わらないんじゃない?
A.違うよ。全然違うよ。

Q.狩り場もトゥインクルだしさ。
A.要は、同じ土俵で戦うってことだよね。この部分に僕はとてつもない何かを感じたんだ!

Q.むしろ劣化TTRBじゃない?
A.全然違うよ。全く関係ないよ。

Q.ほらHP係数と補正もTTRBに比べて低いし。
A.全く違うよ。信仰の自由はあると思うよ。でもこれは宗教じゃないよ。


そんな感じ\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2008-04-09 12:22 | 日記