ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ファッションのきもさに定評のある

窓から落として(3F)携帯ぬっ壊れたスムレラさんですこんにちわ!

新しいのは性能が前のよりかなーーーーり悪い\(^o^)/
東芝以外の携帯は初めてなので、使い方がわからない/(^o^)\
もちろんメモリも飛んでしまわれたので、誰からきたメールかわからない\(^o^)/


あと携帯変えるついでに、なんか色々買ってきました\(^o^)/

・円座クッション … 必需品
・座椅子 … べんり!
・ふとん … 安さで選んで失敗した\(^o^)/
・まくら … 低反発やで
・長ズボン(赤) … しまむら(笑)
・シャツ(どピンク) … 今はとても反省している
・シャツ(ど緑) … 今はとてもry
・ペン立て … 竹/(^o^)\
・灰皿 … 真鍮\(^o^)/
・マウス … ゲーム用じゃないです
・USBハブ … 前から欲しかったんだ
・ウェブマネー … \^o^/カッキーン

以上ここ二日疲れました\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2008-04-12 12:35 | 日記