ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

もう年です

どうもスムレラ(ボケ)です。

1.ノーザンでシルバーメダルまわしにいこう!
2.ノーザン入国
3.カッパーメダルを忘れる
4.アクロに戻る
5.ノーザン入国
6.いざまわし!
7.シルバーに変えるの忘れてた\(^o^)/
8.やめた

他にも
・洗濯機に洗剤入れ忘れる
・炊飯器のスイッチを押し忘れる
などなどなんか生活に支障をきたすレベルのボケが\(^o^)/


さてさて、マシンナリーになりました↓




■リザーブ■
・ロッククラッシャー … 狩り必須。演習でも便利。
・ファーストエイド … 狩り必須。演習でも便利。
・鍛冶屋の魂 … 演習用かなこれは。
・アースクラッシュ … 狩り用。なくてもいいがあった方がいい。
・フレイムハート … これリザーブしなかったら\(^o^)/


■マシンナリーのいいところ■
SP係数が高い以外は全てにおいてスミス以下\(^o^)/
スミス時と似たようなステにしてますが、HPが1,000くらい違いますよ。
浪漫分には不足しないけど、うちは浪漫より実益なのでこっちはなかなか微妙・・・。


■目標■
スパークボール(JOB44)。
44になり次第、以下のスキルをリザーブしてスミスに戻りかなー。
・機械知識 … 金のもと。
・パイロットマスタリー … 必須。
・ベイルアウト … 超高性能ワープスキルだけどロボ専用なのが\(^o^)/
・スパークボール … これがないとロボ実用には少々足らない。
50にする必要性は感じないし、何よりだるいし始まる前から妥協気味\(^o^)/
自爆とオーバーチューンも捨てがたいけど、やっぱり面倒/(^o^)\

さて、現在31(0.0%)なので、44までの経験値総量は65,719,250。
ファーニス算で27,383F。

49→50を3回やる程度と思えば・・・!

\(^o^)/ツライ
[PR]
by nergal_m | 2008-04-21 02:35 | 日記