ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

なにもない!

どうもどうも。
お久しぶりのスムレラさんです。

最近記事が思いつきません!
料理レシピを掲載しようか → 何ブログだよ
スキル検証でも・・・ → お金がなくて忘却がきつい
えこぱちをやる → 弾が減る一方なのでやめた
最近ホラーな夢ばかり見る → 地球は滅亡する
みたいな感じ・・・!

あ、そういえば今日SAGA8らしいっすね!




( ゚∀゚c)つ彡 でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!


正直SAGA8あんまり期待してないっす\(^o^)/

PK可能フィールドとかいらないなあ。
どうせ拒否設定もないだろうし。
PKしたら空気読めとかそういう雰囲気だろうし。
文句メールボムいっぱいだろうし。
どうせPKしないと手に入らないアイテム登場とかで無理矢理やらされるだろうし。
中華が来るならともかく、絶対来ないだろうし・・・。
まともなゲームバランスじゃないだろうし。

ハートフル(笑)すぎて涙が出ます。

岩MOBと庭師に期待\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2008-05-01 08:12 | 日記