ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

世紀末覇王(笑)

ドミ界いってきた!



■感想■
・ロボ無双。
  → 結局そのままかよ\(^o^)/
  → 西アクロニア平原以外のあらゆる場所で苦戦することはない。
  → でもDEMには手も足も出ない。
  → ロボvsロボは泥沼。回復アイテムが勝敗を決する。
・岩MOB機械MOBがいぱーい!
  → 今のところ知識ドロっぽいのは確認できず・・・。
・PKの必要性。
  → まったくなし。むしろPKしたらKYみたいな空気。
  → 誤クリック怖くて歩きにくいだけなのでPK機能いらんw
  → スキルの詠唱中断、憑依中のスキル威力半減などいいことなし。
  → その癖MOBのスキルは中断できない。ずるい。
  → 悪影響しかないから停止してくれ・・・!
  → ポイントためるために2PC殺すとかその程度にしか生かされないでしょう。
・戦場のバトルコートが欲しい!
  → PKポイント50,000で交換。
  → あほか・・・。
・ECOはじめて以来初めて音楽いいと思った。
  → 西アクロニア平原の音楽です。
  → data\sound\bgm_1018.wmaです。
・クエストが結構豊富。
  → クエ品をエミル界から持ち込めばすげー楽なのばっかり。
  → レベル19あたりからのクエは現地採取必須なのが多い?
・西アクロニア平原の敵がやばい。
  → 既存DEM+新型DEMがいる。
  → まともにやろうとするとレベル90代必須だわこれわ・・・。
  → 子連れクラゲみたいな部隊ユニットが存在。
・ベリアル萌え!
  → でもお前はサマルトリアの王子か。


■予想■
・エミル界と同じく狩場不足に悩まされる予感。
  → 現開発のマップ追加ペースではキャップ解放されても狩場が・・・。
  → そもそもレベル上げる意義が見出せない。
・混雑は一過性だと思われる。
  → 1ヶ月後、そこには人がいなくてまじで荒廃した世界が!とかありそう。


新装備は欲しいんだけど、入手条件がなあ・・・。
殆どPKポイントでほんと萎えるわ!
[PR]
by nergal_m | 2008-05-01 23:51 | 日記