ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

さらたん

最近演習で中が多いためか、ナイチン賞常連のスムレラさんですこんばんわ。
最近石集めしかしてないので書くことがなくて困ってます/(^o^)\

「ネタに困ったら新キャラ出すのがギャルアニメの常套手段」をすごく推す人がいたので、さらたん紹介しときますね\(^o^)/

d0134468_2275476.jpg
名前はサピエンティア。
69/30/29で現在セージ。
各所で変な名前と言われまくる。
ラテン語で「知恵」って意味だよ。でも別にインテレ専用じゃないよ。

以下さらたん使った感想↓




■全体的に詠唱の長いスキルが多い■
1次2次共通で全体的に詠唱長めな気がする。
基本値6秒以上がザラとか・・・。

■補正が神■
まあSUは魚系しかまともに使ってないからそう思うだけかもしれない・・・。

■鉄壁の防御■
何だこの防御力は。
ソリッド、盾魔法、デコイ等々。
特にソリッドがやばい。
その代償なのか、攻撃力に不満を感じた。
攻撃魔法の種類は多いんだけど・・・。

■驚異のリードマスタリー■
攻撃力不足を補って余りある性能。
どうやら詠唱限界値0.5秒(多分)を無視してる模様?
無詠唱とはいかないが、どう見ても0.2秒くらいまでは短縮できてるような。
DEX初期値ブラスト連打がDEX108カオスウィドウ連打より早い\(^o^)/
しかしキャパとMPという壁が/(^o^)\

■ファッションについて■
本当は青くしようと思ったのに、青い靴が存在しないようなので赤いままでいそうな予感・・・。
水色系はいっぱいあるのになあ。

■育成プラン■
セージ40になったらソーサラーに戻しそうな予感。
ドッペル、ルミナ、インクエにあまり魅力を感じないのでリフまででいいかなあみたいな。
ルミナは一般的には超推しですけども、うちは好みじゃないので\(^o^)/イラナイ
地面指定範囲攻撃が苦手で/(^o^)\

■おまけ■
ぜんぜん関係ないけどTTRBのロボについて。
自爆ロボのHPは83,200みたいです。蒲鉾様情報。
ファーストエイドで確認したらしいです。
ナイチンゲール賞はじまったと同時に終わったな。
[PR]
by nergal_m | 2008-05-13 02:30 | 日記