ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

近況

最近忙しくてあんまりECOやってないスムレラさんですハァハァ。

あまりECO関係で書くことがないので近況置いておきますね\(^o^)/


■近況■
・さらたん74。あんま上がってない\(^o^)/
・スケッチしたいのがいるんだけど、レベル低いときびしーかしら。
・実は最近狩りが辛くなってry
・しむとあねるでフレハ使いまわしした。これおもろいなあ(゜ω゜)
・ドイツ産の奇妙なパテ食べてお腹壊した/(^o^)\
・カルボナーラのレシピ研究中。全卵?牛乳?クリーム?
  → 全卵だとさっぱり。
  → クリームだとこってり。
  → 牛乳は中間。
・さっぱりが好みだけど、全卵だと火加減が難しいこと・・・。
・パンチェッタがどこにも売ってない\(^o^)/
・ブロックベーコンすら売ってない/(^o^)\ドウイウコトダ


■おまけ■
名前負け語辞典ドイツ編!
ドイツ語は何を言っても厨臭く聞こえますね。

アイスバイン … モンスターっぽい名前だけどただの肉料理。
アプフェルシュトゥルーデル … 魔王っぽい名前だけどただのお菓子。
キルシュヴァッサー … 必殺技っぽい名前だけどただのお酒。
フェダーヴァイサー … 伝説の武器っぽい名前だけどただのお酒。


なんというくだらなさ・・・。
[PR]
by nergal_m | 2008-05-26 07:02 | 日記