ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

戻ってきたら課金切れてました。

どうもどうも・・・。
N○Tの変なミスとか何とかで10日ばかしネット止まってたんやで・・・。

10日ぶりに戻ってきたら何だろうこれは?

なんという値段設定・・・これは間違いなく頭おかしい。
ハイブリ課金でこの値段は何考えてるんだか。
純粋なアイテム課金でもこの半分の半分以下だというのに。
それよりもですね、ゲーム内にステリセが残ってる状態でこれ?
流石に売れねーよバーロー。
しかし、ゲーム内のが廃止されるようなら・・・。
それでも売れねーよバーカ\(^o^)/バーカ
どう考えても1,500円はねーよ。
演習やる人はもとより、普通の人もスイッチできなくなるじゃない。
スイッチとかもうスキルリセット用に。2次限定だけど。
ゲーム内でのステリセが廃止になるようなら、演習はもうやらんかなー。
でも演習以外殆ど何もしてなかったりするし、実質引退にry
ECO終了が近づいてきてますNE!


虎頭がラテールで手招きしてる気がしてきた・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-06-11 15:28 | 日記