ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

らってーる

課金切れるわお金はないわ運営拝金主義爆発だわでECOやってないスムレラさんです。えへ。
引退はしないまでも、状況を見てって感じかなあ。
とりあえずリアルお財布がピンチってレベルじゃないので、課金は見合わせ\(^o^)/


そこで、りぼんがラテールで手招きしてたのでいってきました・・・。

■感想■
・西軍多すぎわろた(ECOが終わりすぎた)
・狩りで眠くならない(ECOがクリックゲーすぎた)
・PT経験値うまい(ECOのPTがまずすぎた)
・でもPT限界人数4人は少ないと思う(でもシステム上これ以上だとまずい気もする)
・同レベル帯狩場の選択肢がある(ECOがなさすぎた)
・PTでのレベル差制限がたったの5(誰とも組めないがな\(^o^)/)
・課金アイテム安すぎわろた(ECOが高すぎた/でも買ってない)
・同期ズレがない(ECOがおかしかった)
・ラグがない!(2D万歳)
・チャットし辛い(ECOが優秀すぎた)
・敵のグラで鼻血が出そう(ドット絵ハァハァ)
・BGMONでも楽しめる(結構悪くない)
・操作性イマイチかも(ジャンプが扱いにくい)
・操作感は聖剣伝説LOMに近いかもー。と思った。
・nPro搭載(OS破壊ガクブル)

やっぱりECOはチャットだけは神がかってると再確認。
ほんとこれだけは文句なしに優秀でしたね・・・。
あとなんか特殊なシステム多くてなんかようわからん\(^o^)/エンチャント?
ECOでヘタれた腕でもソロなら通用するゲームでした。PTはわからなす/(^o^)\
とりあえず石叩いたり地面掘ったりできるのがGood。


一応キャラ
スムレラ/ファイター(両手剣)/サファイア鯖/主に3ch

どうでもいいけど、最近なんか腰痛いんですけど年ですかね・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-06-14 00:50 | 日記