人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

( ゚д゚)

変な名前と言われ続けてかれこれ4年くらい・・・。
いえ、実はリアルでも変な名前と言われ続けてるのでもう2X年はry

どうもアイヌ語で秋風っていう意味のスムレラです\(^o^)/


金作君がワンデイ買ってきてくれるってさ!やったね!
これで土日演習たまに出てみようかしらね。ウフフ。
でももうECOの操作覚えてない気がする\(^o^)/
ここ一ヶ月間、FキーなんてF4とF7とF10以外押してませんわ・・・!


あ、金作君とか言ってて思い出したんですけど。
先日、大阪人の方と喋る機会があったんですよー。

( ´□`)σバーン!ってやったら、まじで撃たれたフリしてくれました\(^o^)/

これは蛇口からソースの噂も信憑性帯びてきたぜ・・・!


以下ECOで考えてること。
・どうせ演習しか出ないだろうし、スミスになってしまおう(さよならマシンナリー)。
・リザーブはロボマス、ベイル、自爆かな。
・狩りしないなら機械知識はいらないし、ミサイルとチルはAGI低めなんでうまく使えない\(^o^)/
・ところでスイッチ分のお金はあるのだろうか?
・ガーデナーの「~コントロール」楽しそう\(^o^)/でも29とか・・・。
by nergal_m | 2008-07-23 08:08 | 日記