ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ただの日記!

d0134468_7561345.jpg
SS見てたらECOがやりたくなってきた\(^o^)/
でもえんすー以外やらないのに月額課金もあほらしなー。
ワンデイをウェブマネーで売れとあれほどry

そういえば、先週INした時なんか異様に所持金が少ない気がしてたんですー。
さっき、課金停止前にさらたんの装備を買い漁ってたことを思い出したっす。
AP眼帯とかプリンス紹介状とか・・・30M(ほぼ全財産)くらい使った記憶が\(^o^)/
チョイキャラのくせにスムレラさんより金かかってるなんて・・・くやしいたけ・・・!

しかしさらたんは80にせねば好みの見た目にできません。
そして今75です\(^o^)/トオイ


ラテールは、INしようと思ったらメンテ中だったのでスルーしてそれっきり・・・?
丸1日間メンテしてたとか\(^o^)/スゲー
腰もコルセット装着で何とかしたので、少しくらいはやりたいものです。
[PR]
by nergal_m | 2008-08-03 07:57 | 日記