ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

タタラベをどういじる?

うpデートスレより。
>・スキル調整
>全694スキル中、101スキルについて調整する。年内に全スキルを調整したい
>101スキル中、52スキルを強化、39スキルを弱体化。
>シャーマン系、アーチャー系、タタラベ系、マーチャント系が主な調整対象

タタ・・・ラベ・・・?



TTRBとスミスのスキルはそんないじるとこない気がするんですー。
弱体化するほどぶっとんでるスキルはフレハくらいだと思う。
地味にロッククラッシャーもヤバイけど。
どうしようもないカススキルは、ウェットウェポンやら石つぶて等数えるほどです・・・?
~製造は軒並み死んでるけど、これはNPC撤去でもしないとどうにもry
ガトリング砲関係はそもそもペットが弱すぎるので。

となると問題はマシンナリーですかやっぱり\(^o^)/?

マシンナリーはネタスキルの宝庫みたいなイメージですが、地味によいものが揃ってます。
大半はロボの性能がアレなので微妙な性能になってるだけです・・・?
・ベイルアウト
・オーバーラン
・オーバーチューン
・スパークボール
・ラビッジカノン
あたりは生身で使えたらかなりの厨性能になってます・・・?

つまり何が言いたいのかと言うと!
タタラベ系列はスキルをいじったところであんま変わらないんじゃ\(^o^)/?
[PR]
by nergal_m | 2008-08-04 23:25 | 日記