ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

オワタアップデート

今回のアップデートはひどすぎた。
ログイン方法変更がめんどくさいー。
あと、イミフなスキル調整、です。

全体的に弱体化が目立つ感じでした?
その中でTTRBは殆ど強化でした\(^o^)/
弱体化ひとつに、他は全部強化。超優遇職!
でも、強化されても殆どはカススキルのまま/(^o^)\

以下、TTRBスキル変更検証。



■亀の構え■
超強化されました。
目測だけど、ダメージを1/10にする効果になってる気がします。
でも詠唱時間とか、移動したらオワタとかはそのままなのでびみょw

■スローダート■
相手の命中が半分以下になるっぽい。
でも使いどころが・・・。

■クリティカルアシスト■
詠唱ディレイがかなり短く、連打可能。
でも元の効果が・・・。

■ナゲット投げ■
消費が減ってるだけでした。他は何も変わらず。
問題は触媒なのよ・・。

■ロボット強化パッシブ■
回復力・命中力・回避力。
検証してないけど、元がカスなのでおそらく強化のはず。
命中以外は強化されようがカスなはずなのでどうでもよし。
命中はどの程度上がるかちょっと楽しみ。

■ECM■
これ、元々悪くない成功率だったんだけどどうなったんだろう。
例の如くマシンナリースキルは検証してないですはい。

■ロッククラッシャー■
消費SPが倍に!困った!
単純に狩りにおけるスタポ消費量が倍です。きびしー。
これから育てるのは難儀になるかもなあ。

■石つぶて■
命中がL.HIT依存からS.HIT依存に。ヤッター。
スレに書き忘れたけど、もしかして装備武器依存かも。
公式に書いてないけど、何故か倍率が上がってた\(^o^)/
Lv.1 100%
Lv.2 120%
Lv.3 140%
Lv.4 160%
Lv.5 180%
硬直率は相変わらずなので、おまけ程度。

■アタックアシスト■
レベル5で効果時間30↑、詠唱時間も短く。
逆にレベル1は効果時間が短く、詠唱時間も長く。
レベル5一択になってる感じ。
でも使いやすくなってよかったー。

以上、タタラベ関係スキル群の修正内容検証でした。
[PR]
by nergal_m | 2008-08-22 01:34 | 日記