ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

育成プランとか

さらたん垢課金したので育ててます\(^o^)/
ついでにスムレラさんのマシンナリーレベルも上げます。
マシンナリーの各種補正がスミスに比べ弱すぎてアレなので、演習はネクロで出ると思われます。

現在のレベルは
スムレラ 99/50/37(マシンナリー)
サピエンティア 83/30/38(セージ)
ネルガルミメット 96/47/45(ネクロマンサー)

スムレラさんはマシンナリー44まで上げてスミスに戻せば完成。
リザーブは機械知識、パイロットマスタリー、ベイルアウト、スパークボールの予定。

サピエンティアはセージ40でスイッチ、皿40まで上げるのがとりあえずの目標。
リザーブはリフレクション、エンチャントブロック、インテレクトライズが確定。
あとはリビスタ、プロヴァイドのどちらかを。どっちにしよう\(^o^)/

ネルさんはもうほぼ完成しているので、演習専用機です。
ブーストないからアレだけど、スムレラさんのレベル上げ終了まで我慢。いつになることやら(゜ω゜)
<⌒>たまにはネクロもいいよね!

あと、サピエンティアがベース90になる頃には一度演習で使ってみたいです。
[PR]
by nergal_m | 2008-08-28 18:52 | 日記