ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ロボ

特に欲しい物もない今日このごろ。
れば剣職人でお金がたまったので、ロボを強化中。
まあドミ界以外では殆ど使わないので、どうでもいいっちゃいいんですが^p^

d0134468_17562428.jpg
見ての通り、力・守り以外はカスな一般的なロボです。
未転生。転生する予定もなし。
ていうかペット仙人に会ったことすらない\(^o^)/

でもこれくらい育ってれば十分実用的だったり。

■強化計画■
書式は、種類 - 使用数/最大数

力 - 90/90
守り - 499/600
魔法 - 5/125
対魔 - 2/30
臨界 - 11/25
修復 - 2/50

守り500個近くとかよく使ったなと思う。
もうもったいなくて転生はできない/(^o^)\

ここからはとりあえず守りと臨界をカンストまであげておきたい感じ。
できれば魔法も上げたいところですが、まあ必要数とか供給が無理すぎるのでry
対魔はまあ気が向いたら。
修復は問答無用の超絶ゴミステしか上がらないのでスルー。
一番の問題は、CPUとメモリがあと100個ずつくらいしかないこと・・・\(^o^)/

とりあえずトランジスタの供給を何とかしてくれ・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-09-23 17:57 | 日記