ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

Cathedralをカセドラルと読むのは何か気に入らない。

無駄に早起きしてしまいました。おはようございます。
今回のローディング画面いいですね。エロくて。

さっそく倉庫拡張してきました\(^o^)/
でも利用費高いんで「使わないけど手放せない微妙なレア」を入れておく倉庫になりました/(^o^)\


さて、本題は倉庫拡張イベントのおまけの方です。

カセドラル鉱山でモンスターを倒すことによりドロップする「アルモフの欠片」。
これを萌えキャラのおっさんに一定数持って行くとアイテムと交換してもらえます。

d0134468_535401.jpgカセドラルブーツ - 30個

d0134468_5355138.jpg碧雲のフィールドコート♂ - 50個

d0134468_536482.jpg翼宿のリュック - 75個

d0134468_5361252.jpg粉骨砕身 - 100個


もうアイコンからして罠の臭いしかしませんが(゜ω゜)

まぁ中でも唯一(主に名前が)気になるのが粉骨砕身。
なんとTTRB専用の武器らしいです。

TTRB専用武器もピッケル、ウォーピックに続き遂に3つめ。
どちらも個性的な見た目だったので期待してしまいましたが・・・?

※画像多め。重いかも。



d0134468_5374052.jpg
うわぁ地味・・・。

だがちょっと待って欲しい。
実は高性能武器だったのだ。
d0134468_5375960.jpg
65装備としては破格の叩き攻撃力・・・ッ!
トゥールハンマー(80装備)ですら79だというのに・・・ッ!
属性値分負けるけど\(^o^)/
そして何よりも近距離命中+5・・・ッ!
コンセLv.1以下だけど/(^o^)\
普通にTTRB育成中の場合、65~80までの主力装備になり得る性能です。
そのレベル帯はただでさえ超優遇なTTRBが更に優遇!はじまったな。

まぁとりあえずメイン武器になるのは確定。命中上昇はでかい。
ピッケルと融合して模範的TTRBプレイをお楽しみください。


以下、粉骨砕身以外の景品↓
■カセドラルブーツ■
d0134468_5391533.jpg
すごく・・・さらたんです・・・。
レベル1からおkな見た目装備です。


■碧雲のフィールドコート♂■
d0134468_5392576.jpg
モデルは鼻髭♪
何故か60装備なので性能はそこそこ。


■翼宿のリュック■
d0134468_5393218.jpg
モデルはry
エミル専用ですはい。






■おまけ■






d0134468_5451730.jpg
ゲリエールヒップ(笑)

[PR]
by nergal_m | 2008-10-25 05:47 | 日記