ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ただの日記、箇条書き。

おはようございます。
現在7:30な訳ですが、随分暗いなぁと思って窓から外見てみたら。

雪降ってる\(^o^)/

寒がりのわたしには辛い季節がやってきました。オワタ。


さて、ECOの話です。
スムレラさん、現在テク42の35%くらいです。
JOBをあと165%くらい稼げばマシンナリーとはお別れです。
でもクエでしか経験値増えてないのでいつになることやら\(^o^)/
とりあえずスムレラさんは99/50/44で完成予定。妥協と言う名の完成。


次、制作中のTTRB-GUIDEのお話。
初期に用意した項目のうち、
・TTRB系列の特徴
・高効率育成法
が完成したわけですが、他の項目どうしようかなぁと。
「タタラベ詳細」とか作る予定だったわけですが、wikiと相違ないものになりそうな気が\(^o^)/どうしたもんか。
あとはTTRBを演習で運用する際のどうこうを書こうかなって思った。
TTRB-GUIDEの完成度がある程度高くなってきたら、どっかのリンク集にでも登録しておこうかしらね。


最後、当ブログについて。
なんか先週あたりから一日あたりのアクセス数が倍くらいに増えた\(^o^)/何があった!
そして、面白い検索ワードでこられた方がいたのでご紹介。

亀 特徴 育て方

リアルで亀飼うんですね、関係なくてすんません\(^o^)/


完!
[PR]
by nergal_m | 2008-11-04 07:51 | 日記