ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

くじつき年賀メール

今回もただの日記!

実は最近殆どECOやっておりません\(^o^)/!
・レベルあげ → もういいです。
・他キャラ → そんな気力がない!
・99武器 → なんか水安いし買い取り+週1の竜鱗でやろう。
・資金源 → 過去の遺産を食い潰し('A`)場合によっては竜鱗売り。
・演習 → 最近つまんなくね!
・攻防戦 → お金のためにやってます^p^

ということで攻防戦しかしてようなかんじ('A`)ワンデイでよくね?
('A`)でもワンデイがない・・・。
地球のみんなオラに元気もしくは現金を!


さてそんなやる気0のわたしですが、くじつき年賀メールの確認をしてきましたよ。

※長くて面倒でだるくて廃っぽい記事注意。





全鯖の空きスロットを埋めると1垢あたり12キャラまで増やせるんですね。
面倒なのでやってないけど\(^o^)/
わたしはへびーなプレイヤーなので、垢が多いんですよ。
課金してるのひとつだけだけど/(^o^)\
通常垢3垢+倉庫垢1で合計4垢なんですが、キャラ存在状況が

1   2   3   倉  
フ *** フ *** フ *** フ *--
四 --- 四 --- 四 *-- 四 ---
ル --- ル --- ル *-- ル ---
ジ --- ジ --- ジ *-- ジ ---
   ※ *=キャラ有 -=空きスロ

みたいな感じなのです。
ちなみに課金してるのは3の垢です。
文章化すると、なんか非常に損した気がする\(^o^)/
13/48ですよ!
空きスロットにキャラ水増ししとくべきでしたか・・・。

あとちょっと話題がズレるんですが、実はれば剣垢というものがありまして・・・。
れば剣製造専用の垢です。
いつかのワンデイを箱買いしたことがありまして、新規5DAYがあほほど余っております。
それを使って、垢作る → 新規チケ使用 → キャラ作る → れば剣作る → キャラ消す → (繰り返す) → 垢消す
というなんとも言えない微妙な存在です。
それの最後に使った分を消さずに残してあるので、なんとれば剣分だけで4垢分に\(^o^)/!
すると合計7垢で84キャラ分('A`)もう計算メンドクサイ

更に話ズレます。
少し前の話ですが、れば剣のイベント修正されましたね。
れば剣 → ホムラ → れば剣 →... のループがなくなり、ホムラに薬の製造を頼まれている場合以外ならば、連続でれば剣製造ができるようになりました。
これでわざわざ キャラ作る → 消す うぃ繰り返さなくてもよくなりました。便利!


さて、ズレまくった話を戻して年賀メールのお話。
まぁ私は結局13キャラ分確認してきました。


結果、7等の和風の衝立が1つ('A`)おめでとうわたし!
すごく・・・露天風呂の横のアレです・・・。

当選キャラはオイゲン(ドル♂)でした。記念に一枚。

d0134468_2212632.jpg

ゲーム内でもイケメン(笑)優遇で絶望した!!
[PR]
by nergal_m | 2009-01-23 22:12 | 日記