ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ネタ切れか!

まずい!かなり放置中だ!
エキサイトブログって広告出なくていいよね!!

まーったくECOやってません\(^o^)/
クジは空気だったし、ニューお面はプロレスラーみたいだし、どうもやる気がね!


そしていきづまった当ブログ、今回のネタはスキル検証ですよ。



鍛冶屋の鼻ッッ!!!




■どんなスキル?■
一定範囲内にある最も近い岩へガイドを表示するスキルです。
トレパンの箱スキャニングの岩版です。


■使いどころは?■
ないですッッ!!

・キラービー峠、軍艦島等
  狙いはほぼ山の岩のみ。
  他の岩も感知するので微妙か。
  マップが広いのでスキャン範囲内に岩が1つもないなんてことも・・・。

・タタランド
  そもそも少し歩けば必ず岩にぶち当たるようなマップなんで・・・。

・大陸、廃坑等各種ダンジョン
  マップ中央で使えば全域がスキャン範囲だったりします。
  色結晶を出す岩は数が少ないので、これを狙えるのは大きい!
  と思ったら、壷が反応しやがる\(^o^)/タオワ


■結論■
壷が岩属性じゃなければ良スキルだった・・・。
はぐれ白狼?なにそれおいしいの?
[PR]
by nergal_m | 2009-02-05 21:45 | 日記?