ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

おとめ

あれっ?一週間お出かけする予定がもう帰ってきちゃった('A`)ウボァー
引っ越すために一旦家引き払ったわけですが、各種処理が思いのほか円滑に。便利な時代!
引越しまでのタイムラグのおかげで、現在わたしはどこにも住民票を置いていない状態です。
国民じゃない\(;^o^)/!
定額給付金がもらえない\(^o^;)/?

ド田舎にPC持たずにいくのはちょっとアレでした。暇すぎました('A`)
暇すぎて、携帯アプリの乙女ゲーを落とすという奇行に及ぶ。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 王子!王子!
 ⊂彡

あと、テレビをつけてたらたまたまガンダム00やってたので、はじめて見ました。
このキャラちょっといいなーと思ったらそいつ数分後に死にました\(^o^;)/名前も知らん!
もう見ることはないでしょう・・・。


さて、ECOの戦闘計算式について書こうと結構前から思ってたんですが、なかなかまとまりません。
いくつかの要素の集合体なので、どういう風に整理したらいいかと悩んで・・・?
どうしようかな!

船旅疲れたので今日はここまで\(^o^)/!
[PR]
by nergal_m | 2009-03-04 18:25 | 日記