ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

昨日の日記

お料理地獄がトップだと、ここ何のブログかあやしいですねこんにちわ('A`)!

昨日、北軍のイベントで本気ドラゴン討伐があったので混ざってきました。かれこれ8戦目です\(^o^)/!
ちなみにわたしは北軍ではありません。オワタ。
さすがに全員演習厨なだけあって、過去最高の安定感でした。
もちろん勝利!
個人スコア:7/8




d0134468_12582725.jpg
もちろんわたしは隔離でした(゜ω゜)
北軍の特性上火力不足気味ではありましたが、防御面が完璧すぎたので特に問題になりませんでした。
ドル1でしたが、それを補うための作戦の理解も行動も早くすごくやりやすかったですわ。
誰かレンジャーあたりに隔離を任せて、わたしもアタッカーにまわればもうちょい早くいけたかもなぁ。

隔離ってなんか敬遠されがちのようですが、そんな難しいことはないので機会があれば皆さんも是非('A`)!
ソロでいける職は、TTRB レンジャー 商人 あたりでしょうか。
ドルもいけそうな気がしますが、リストリクトリバースの使用条件が回復魔法だったら積むので、ちょっと自信ないです。


終了後、唯一クエ受けてた剣士の方から格安で愛子Tシャツを譲り受ける('A`)!
参加報酬超たけえっす!パネェっす!!

( ^ω^)~❤('A`)3!3!3!

愛子Tシャツ実装以来の夢でした。❤飛ばすのw
あと勢いで髪型も変えました。

d0134468_12585431.jpg
さよならハロウィンおはようハイカラ!
ドミだとイマイチ似合いませんね('A`)DQNっぽい。
この髪型は正面向いててなんぼだと思いました。
なんか似合わない気がしますが、一応元手0での入手になるのでダメージは少ないです\(^o^)/
そもそもわたし普段帽子かぶってるから髪型とか・・・?

元手0について説明!
プレ箱 → 手編みマフラー → うさちゃんマフラー → 真冬紹介状 → ハイカラ紹介状
軽くわらしべ伝説でした。ちゃん。
[PR]
by nergal_m | 2009-03-14 12:58 | 日記