ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

どりーむ

好きなドラマーはウリ・カッシュとヤスカ・ラーチカイネンですこんばんわ。

無料化発表以来、当ブログの訪問者数がかなり増えています。
弱小個人ブログにも影響を及ぼすなんて、反響でかすぎ\(^o^)/
調子に乗って毎日更新してる私も私だ。えへ。大した情報なくてすんません('A`)

そして最近は暗い(?)記事ばかりなので、ただの日記いきますわ('A`)!
夢のお話。
ECOまったく関係ないお話です('A`)!





■夢■
将来の夢とかではなく、寝てる時見る方の夢です。
人の夢の話を聞くのは得てしてつまらないものですが、まぁ我慢('A`)!

夢って固体差があるらしいですね。
カラーだとかモノクロだとかが有名?
わたしの夢の特徴は、
・モノクロだけど色情報は知覚できる感じ('A`)?
・音アリ。
・自分以外の誰かの視点で見ているようなものが多い。
・同じ夢を何度も見る。
  - ひどい時は半年間くらい同じ夢だったことが('A`)
・内容を記憶してることが多い。
・やたら死ぬ。他殺が多い。

こんな感じでしょうか。
あとは夢を見る頻度が高いんですが、これはわたしが睡眠時無呼吸症候群なのでよく眠れてないだけではないかと・・・/(^o^)\

何故こんな記事を書こうとしたかと言いますと。
同じ夢を2日連続で見たからです\(^o^)/久々です。
同じ夢を何度も見るってどういうことなの('A`)?誰かおしえて!的な・・・。

もちろん死にました。2日連続元気に死にました/(^o^)\
両腕のない女に、見えない腕で潰されて死ぬ感じ('A`)
死ぬだけでもホラーなのに、両腕がない女とかもっとホラーですわ。
でも・・・すごく・・・巨乳でした(゜ω゜)!!
煩・・・悩・・・?

3回目は来るのかしら('A`)

そういえば、追いかけられたり殺されたりする夢はいい夢だ。とどこかで聞いた覚えが。
頻繁に殺される私はいい夢ばかり見ていることになるのでしょうか\(^o^)/?

明るい話を書こうと思ったら、これはもしかしたら暗い話('A`)?
[PR]
by nergal_m | 2009-03-17 22:40 | 日記