ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ブログについてー。

こんばんわ(゜ω゜)眠い・・・。
前々回、次回予告とか書いちゃったりしましたが・・・。
・設置系スキルのレイヤーについて。
これ、個人レベルでは無理だなーと思ったのお蔵入りで\(;o;)/
大体はわかってるんだけど・・・詳細がわからないスキルが結構あって・・・?

さて今回は当ブログについて。




最近アクセス数は増えてるのにコメントが減っている\(^o^)/!
みなさんもっと喋っていいのよ・・・!
ていうか喋ってくれると嬉しいな・・・!


んで突然ですが先月のアクセス元ランキング\(^o^)/
2009年3月、みんなはどこからくるの?上位5位。

1位 - google - google先生
流石です先生・・・!
検索ワードは「スムレラ ECO」や「スイーツ亀」などが多かったです。普通\(^o^)/
他には「本気ドラゴン」「竜眼開放」などそっち関係も。
あといまだに「ゴル休さん」で来る人が・・・。
なんかすいません感が('A`)

2位 - 蒲鉾盗撮記 - 蒲鉾
更新は止まってますが、リンク集としては非常に優秀に機能しております。
フリの演習厨のとこなら大体いけると思います。

3位 - crystal memories - いのたん
最近はゲーマーらしさ全開な感じです(゜ω゜)?
ECO内ではあまり会ってない・・・気が・・・する・・・?

4位 - チラ裏ブログ - 時零さん
鯖こそ違えどTTRB繋がりで仲良くさせてもらってます(゜ω゜)?
以前ちらっとジニアに行ったとき、インした瞬間目の前にいてビックリした\(^o^)/しかもアップタウンなのに死に掛けだった!
いのたんのとことデザインのカラーリングが似ている感じ・・・?
ゲーマーなのも似ている・・・?
話はきかせてもらった地球は滅亡すry

5位 - 徒然なるままに - 禾口糸己
禾口糸己んとこも人気あるのね・・・?
やっぱりリンクはサイドバーにあった方が便利なのかな?
うちはサイドバーに入れるとゴテゴテしそうな気がして変なとこにリンクがあるので、リンク集としての機能は微妙かな('A`)


6位以下には、相互リンクのブログが多く続いたりしてます。
当ブログはリンクフリーなので、主に本気ドラゴン攻略記事あたりにリンク張ってくれてる方も多かったです。
ありがたやー\(^o^)/
一言くれればリンク張り返すよ・・・!
わたくしチキンだから自分からってのは苦手でry

たまにアクセス元辿って色々見て回ったりしてますが「あぁこの人知ってる( ^ω^)」ってとこが結構あったりね・・・?
楽しいもんです。

あとはなんか、よくわからない中国のサイトからのアクセスもあった\(^o^)/一体何が起こっているの?
[PR]
by nergal_m | 2009-04-07 02:55 | 日記