ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

公式情報

これは!




■ベースキャップ開放■
ベースレベル上限が110になるらしいです。
これはかなりヤバイ。
ベース99時点のステポイントは1880です。
これがべース110となると、2291になります。+411です。
個性も糞もないステが蔓延するでしょうね。
とりあえず演習は色々オワタな気がします。
特に魔法。ほぼ無効化されるようになるような。


■新エクストラアイテム■
どっから突っ込めばいいのかわからないラインナップ。
とりあえず全域シャウト用のアイテムはいらないと思う。
業者かDQNしか使いませんがな。
何のための募集コメント・・・?

あと、JOB経験値とキャパ増加のが効果でかすぎ。
そして詠唱速度のが効果しょぼすぎ。

スロット関連は金とる気まんまん。
高レベル帯武器は入手難易度の関係でほぼ必須になりそう。
そして素だと殆ど成功しないんですねわかります!!

じわじわ精神力にくる薬。
麻薬か\(^o^)/

んまぁ過去のショップ品の価格設定を考えますと。
これら使おうと思ったら月額以上にお金かかりますね。
ということでスロット関連とJOB経験値うp以外はまず売れないと思います。


■「ゴーレム収集許可証」のエクストラアイテム化■
つい先日の発言反古すんのはえええええ!
んまぁこれはよいことでしょう。
しかし、誰も買わないと思うので実質廃止みたいなものだと思います。
1月500円も払ってやることじゃない。
わたしなんか無料でもめんどくてやってないというのに\(^o^)/
ということで、強化結晶の供給量が激減。

そういえばエクストラアイテムに「武具保険の書・スロット追加」ってのがあるわけですが。
「武具保険の書・強化」あたりもきそうな感じのネーミングですね。
結晶の供給減もあり、高精錬・高スロ装備はがんちく専用になりそうな予感。
[PR]
by nergal_m | 2009-04-21 16:57 | 日記