ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

隔離のはなし

本気ドラゴン参加15回達成\(^o^)/
スコアは一応14/15。
先日の野良のがあまりにもgdgdだったため、思わず仕切っちゃったよすいません☆

そろそろマニュアル書き直さないといかんかもしれない・・・。
執筆時から新たに発見したことが多すぎる/(^o^)\
あとあれ見難いしね・・・。
でも5月のアップデートでまた状況変わりそうで('A`)ヴァー

さて、先日本気ドラゴン関係のとある検証に付き合いまして。
それに便乗して、個人的に覚えたい動きがあったので練習させてもらいました。
結果、本題の検証は失敗気味でしたが、こっちのは成功\(^o^)/!
アルルーン5体隔離でも耐えられるっぽいね!

ということでマニュアル書き直しますはい( ゚o゚)
[PR]
by nergal_m | 2009-04-27 17:27 | 日記