ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

実験

ナイチンゲール賞関係の実験。
結論から言うと失敗\(^o^)/

合計24,398,400ポイント回復しましたが、カウントされなかった模様。

とりあえず、失敗してすんません\(^o^)/
そして一部迷惑かけてすいません/(^o^)\


■詳細■
TTRBがスキル「自爆」を使用した際に現れるロボはHPが80,000あります。
それにテイミングし、ひたすらファーストエイド。
1回あたりの回復量は20,800。

その魅了ロボに30分間エイドし続け、1,173枚のエイドを消費。
20,800 * 1,173 = 24,398,400。

と、いうお話なんですが。
ナイチン載りませんでした\(^o^)/
・ペットへの回復は×?
・隠れん坊賞と同じく、石割るとかしないとカウントされない?
  - とりあえずガーネット1個割ったけどだめだった。

一応、農家の人に5回(104,000)だけ回復してもらってます。
そしてそれも掲載されなかったので、オーバーハングではないっぽい。
うーん原因はどれだろう?

ちょっとやるには下調べが足りなかった系!
[PR]
by nergal_m | 2009-05-02 17:56 | 日記?