ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

DQNリング用

身内用の記事ですさーせん\(^o^)/
リングイベント(?)とか創設以来初ではないだろうか(TeT)

・概要
女王様のために下僕たちが本気ドラゴンを倒すイベント。


■本気ドラゴン超簡易マニュアル。■
すごくアバウトに流れだけ説明。
細かいことは全員演習厨だし大丈夫だよね^p^

d0134468_2049383.gif
上が北。
Sがスタート地点(北東)。
3つの◎が隔離地点候補。

1.スタート地点でPTとタンク組んじゃう。
2.私だけ中央に出て、3つの◎のうちいずれかに敵全部誘導。
3.釣り役に、ドラゴンだけ中央に持っていってもらう。
4.全員で中央へ。
5.釣り役が残りのアルルーンを2体残しで中央へ釣る。
6.全員で中央のアルルーンを倒す。
7.ドラゴンを隔離地点以外の◎のどちらかに誘導。
8.フルボッコ。

余計な動きする人いなさそうだし、7はいらんかもね。

それではNice DQN.
[PR]
by nergal_m | 2009-05-08 20:51 | 日記?