ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

鬼畜眼鏡やってみたい

d0134468_17165639.jpg

やっつけですいません画像加工苦手なのよ!
ちなみにこのカード、チョイレアの癖に火属性+6、アビリティなしというクズカードみたいですよ。

さて新着情報です。

4亀
GAME Watch




■MOB配置変更?■
・4亀
どう見ても氷結Dが別物になっております。
「今までのダンジョンは一過性のものでした。例えば『氷結の坑道』だったら,レベル30~40のプレイヤーを対象としており,そのレベル帯を過ぎると二度と訪れる必要がないといった構造でした。しかし,今回はその点を改めており,1階はレベル30~40のままですが,2階や3階はさらにレベルを上げなければ太刀打ちできません」(淺間氏)
とのこと。
要約。
「既存の狩場を削って高レベル狩場にあてます。」だそうです!
60~90は海賊or荒らしor光の塔の3択だし、そこを埋めにきたんでしょう。
世界が広がるに等しいので、これは歓迎ですわ。

ところでこれ、配置状況によりますがスタンプ集めの難易度が跳ね上がる気も。
あとボスどうなるんだろう?
ブースト値上がり?

・うぉっち
既存Dは配置変更により、50~70あたりのレベルに対応した狩場になるみたいです。


■イリスカード■
・4亀
まずSSを見てみましょう。
今回は今までのものと違い、妙に生活観のあるSSです。
ステといいログ窓といい。
その少し下のSS4枚組では左上のがひどいことに。
まばたきのタイミングにあわせての撮影なうえ、股間が破綻してる( ゚o゚)
そしてすべてのSSのチャット窓に「w」が入ってるのは一体ry

とりあえず、斬鉄の心得(クリ率うp)のアビリティが確認できますね。

・うぉっち
このSS、どう見てもスロット拡張補助アイテムが店売りです本当にry
・大きな想い出箱 … 50,000G
・真実の想い出箱 … 500,000G
・七色秘薬 … 5,000G
・大きな七色秘薬 … 50,000G

1~30 → 5,000G
31~70 → 50,000G
71~99 → 500,000G
みたいですね。

とりあえず、金の卵=100,000Gというのは理解した。
テスト用ショップじゃありませんように。

有料イリスカードについて。
5枚で500円
10枚で1,000円
100枚で10,000円(スーパーレアが絶対入ってる)

えぇどこから突っ込めば/(^o^)\?
とりあえず高いしスルーかな。
遊戯王くらいなら心が動いた。

あと気になることがひとつ。
前回の4亀の記事では、ブランクカードは店売りもあるよとのことでしたが、今回はドロップについてしか言及されていない。
どういうことだ!


■課金アイテム■
・4亀
>本来なら2週間かかるところを3日間のプレイで済ませたい
なんかさらっとヤバイこと言ってますね。

SSから見て取れる課金アイテム。
・ゴーレム採取 … 500円/30日
・BASEEXP1.5倍 … 1500円/30日
・JOBEXP1.5倍 … 1500日/30日
・ドロップ2倍 … 200円/30日
・倉庫50 … 200円/30日
・倉庫100 … 400円/30日
・詠唱30%短縮 … 1000円/30日
・ペイキャパ1.5倍 … 1000円/30日

予想より遥かにマシな値段設定になりましたが、矢張り他と比べると高い。
そしてドロップ2倍の価格マジなの・・・?
月200円だとちょっと惹かれます。
他は高くてダメ!!


・うぉっち
・どこでも移動できる鍵 … 50円(10個で450円/20個で800円)
・ステリセ … 1000円
・強化破壊保険 … 200円
・30分間STR+2 VIT+3 … 50円
・クエ+3 … 100円(6個500円)
・180分間ペイキャパ1.5倍 … 150円
・30分間HP自然回復 … 100円(3個で250円)
・30分間MP自然回復 … 100円
・全域シャウト … 300円/5個
・花火 … 120円/60個

予想通り強化破壊保険きましたね。
自然回復系は、流れ的にSPのもあるでしょう。
金さえ払えばドルいらずなのかな。

さて、やっぱり気になるのはステリセですね。
既存要素はそのまま残すと言っておりましたが、
・(期間限定)の表記をいつまでも消さない
・何よりも、その反故率の高さ
・実質ドミ界専用であるステリセアイテム実装
ということであまり信用できませんね。

とりあえずステリセ有料なら引退ですね^p^
いやそれよりもSTR+2 VIT+3てあんた。
30分で50円でも高いと思ってしまうような効果。
演習厨がターゲットくさいけどこれは失敗だ。


■今後の予定■
・4亀
イリス関連の実装が落ち着き次第、SAGA10に着手だそうです。
・DEM実装
・ネコマタ黒
・転生のようなもの
・飛空城(リング庭)

SAGA10はこんな内容みたいです。

・うぉっち
6月 → カードアセンブルの追加
7月 → 有料アイテム、CP入手クエの追加
7月、9月、11月 → イリスカード追加

カードアセンブルとは、弱いカードをまとめることで強いカードに変化させるものらしいです。
インスマウス3体融合でアルティメットインスマウスですねわかります。
まぁそんなものはどうでもいい・・・。
CP入手クエ遅いよ\(^o^)/!
[PR]
by nergal_m | 2009-05-27 17:20 | 日記?