ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

イカさんの場合

d0134468_044083.jpg
これはガンナー超えた!

火矢+火剣で属性値50の状態です。
イカさんも属性矢のおかげでTTRB並の火力を出すことに成功。
むしろ本体の性能差でTTRB超えた\(^o^)/?

火属性15の戦弓と無属性シャールンガを比べてみましたが、威力はあまり変わらず。
火属性+25のイカボウ(炎)が作れればかなりヤバイことになりそうだ!


おまけ。
力+9、火属性+25(スロ5)のファフニールという変態武器を作った人がいまして。
狩り効率のみを追い求めた場合、ゲーム内最強クラスの武器ですねこれ。
ちょっと借りました(❤❥❤‵)

それを装備した従者持ちTTRBに火剣をかけると・・・。
d0134468_011987.jpg
属性値100\(^o^)/

武器の属性値はこれで限界っぽいですね。
これ以上にする組み合わせは存在しないようです。
すると、巫女の契約系スキルは一体・・・?
あれは属性値限界100を突破するためのスキルだったと思います。
・どう組み合わせても属性値100を超えることはできない。
・そもそも従者必須なんで巫女じゃ無理。
どういうことだ契約!
[PR]
by nergal_m | 2009-05-30 00:16 | 日記