ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

巫女さん

最近ブログのアクセス数がすげー多い!
6月1~3日の間に1,000アクセス超えてるとかどういうことなの・・・!
でもユニークユーザー数は1日あたり100以下です。1日に何度も見てる人がいるのか(
なんかありがとうございます(゜ω゜)
大型うp後は何か期待されてる気がしますが、今回はあまり答えられなくてすいません/(^o^)\

とりあえず、支援巫女の最強ビルドっぽいものを考案。
・ウェポン(火、風)
・ライズ(水、火)
・ウィンドオーラ
・スピードエンチャント
・エンチャントウェポンLv.2(凍結)
以上のスキルがあれば、物理攻撃職に対する支援役としては完璧っぽい。

基本は火剣+水ライズ(+EW2で凍結)で最高ダメージが出ます。
凍結の必要のない狩場(例えば超兵器)では、風剣(+傘相手の時のみ火ライズ)で対応。

防御属性火50+凍結無効の特性を持つMOBに対してはちょっと弱い感じですが、そんなMOBはいるんだろうか・・・。
とりあえずワイルドドラゴが火属性50のようで、優先度の関係でライズが実質無効化されます。
でも彼には凍結がききますオワタ。


話は変わって。
私も時代の流れに乗って巫女を育てました。というか育ててもらry
75服がエロくてよろしい(*´д`*)
非常によろしい(*´д`*)'`ァ'`ァ

BP+巫女のペアでの狩りがいい感じ。
BPの弱点である火力面を属性操作+スピエンで補えます。
今までは活かし辛かった、高レベルMOBに対する知識を存分に活かせて非常に楽しいです。
バルルの革(*´д`*)ぉぃιぃ

まだEWはありません。はやくほしい\(^o^)/


以下ぼやき。
属性の仕様変更によってTTRB-GUIDEと本気ドラゴン攻略を更新しなければ・・・。
本気ドラゴンの方は大した変化してないようなんですが、効率的にダメージを出す手段は変化してそう。
TTRB-GUIDEはほぼ書き直しな気がする\(^o^)/
まぁ、属性扱わない育て方をするならあまり変化ないけど!
[PR]
by nergal_m | 2009-06-04 19:41 | 日記?