ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

たーだーの日記。

個人的に最高のRPGはエストポリス伝記2だと思うスムレラさんですこんばんわ('A`)
今日はただの日記ですわ!





■レンジャー■
99鞭を装備するために育て始めたレンジャーは現在98の35%くらい。
自給5%切るくらいなので99が見えません('A`)

レンジャー+巫女のセット運用を前提とし、狩場は2つ。

・バオバブの森(夜)
多分水属性武器用意すればソロでもいける。
コガネグモのドロップが最高にうまい。経験値もそこそこ
琥珀、蜘蛛の白ワイン、金のナゲットとうれしいものばかり。
TTRBもレンジャーも上位クエが無理くさいので、こいつで賄ってます\(^o^)/
バルルもレアドロップが非常によろしい。経験値は硬さにみあってませんですはい。
バルルの革が9枚に、しっぽが1つ出ましてよ。
勢いでTTRBを全身バルル装備にしてしまった。

・光の塔 A-13
ソロはきびしそう。
主にエンジェルボア狩り。正直タイタニアレザー狙い\(^o^)/
珍しい種と異界の羽が出るので、こちらもクエにやさしい。農家いないけど('A`)
レザーは9枚出ました。あとするどい牙が1個・・・?
あと知識がきくーってことでハーピーも相手する。
天上のハープ1個に音叉管2個が収穫。


■巫女■
巫女が89/30/42ということで、完成です。
で、私は2キャラまで同時操作できるので、TTRB+巫女の最強支援セットが出せるよ!

と思いきや周囲が4キャラ同時がデフォの廃人ばかりなので使い手がいなかった。ちーん。


■料理■
そういえばお料理地獄をしばらくやってないですね。
狩りに必死\(^o^)/

最近、ボンゴレ・ビアンコやシャリピアン・ステーキを作ったりしましたよ。
食材に金がかかるだけで、手のかからない料理たちです(
偶然あさりをもらったりサーロインをもらったりしたので、高級食材(?)に手をつけることができましたわ!

ボンゴレうまかった!
にんにく入れすぎてミスったと思ったら家族には人気だった!
しかし砂抜きの甘い固体があったらしく、一部のあさりがジョリっとした/(^o^)\

ステーキの方は、ソース作りをミスった\(^o^)/
オニオンソースのはずが、水分の調整ミスってオニオンペーストみたいに/(^o^)\
でも味はオニオンソースそのもでした。セフセフ。
あとフライパンって大事だと改めて痛感。
フライパンが薄いとすぐ焦げるので、ウェルダンにするのが難しい。
ということでミディアムで出したら家族からバッシングがry

なんかミスばっかりです('A`)


■最近■
外で近所のおっさんがムホォイ!とか叫んでます。朝5時から。
キシン流か。

あと、頻繁にスズメバチが部屋に侵入してくるように/(^o^)\
3日に1回くらいは部屋の中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてます。
近くに巣がある疑惑が濃厚になって参りました。
幸い刺されてはいません。
というか、虫に刺されたことが殆どありません/(^o^)\
どんだけおいしくないんだろう私は。
[PR]
by nergal_m | 2009-06-13 00:25 | 日記