ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

2.最近のECO生活

6/18の記事その2。
こっちはただの日記だ!




d0134468_1835852.jpg
ひたすらエンジェルボアを狩り続け、レンジャーがついに99になりました。
99鞭ちょーかっこいい!
元ネタはエロゲらしいけどかっこいい!
開発「レンジャーはタイタニアで作れ豚ども」


エンジェルボアは経験値ゲロマズでした。
でもドロップがおいしいのでモチベーションが保てた!
98→99の間に40M以上稼げました。つまりタイタニアレザー40個\(^o^)/

レンジャーはこれで目標(99鞭装備)達成したのでしばらくお休みです。
現在99/42/47ということで、残る未修得スキルは
・最終奥義・目潰し
・ネタスキル・ソニックウィップ
だけなのでもう狩る気がしない\(^o^)/

あぁ・・・次はTTRBだ・・・。
現在100/50/46。
とりあえずマシンナリー50を目指そうと思います。はやくスミスに戻りたい/(^o^)\
ベース110は面倒なうえに必要性を感じないので無視で\(^o^)/
狩場は、A-21あたりにしようかなーと思ってます。
・ガッテンガー7 - 壊れたトゥールハンマー
・ギガントS5 - アサルトライフルの銃筒
あたりを狙いながら!
電気石の在庫が危うかったらA-16あたりも交えていこうかなーと。
オリハルコンの在庫も最近危ういのでそれも狙って!
マイマイ第一甲板でペリトゲとラストキッス狙いもいいかなーと思いますが、デクライズウェポンで私の火力が1/4くらいになると思うのでやめとこう('A`)

最近知識なしで狩る気がしません。
知識ドロップうますぎる( ゚o゚)
もうBP以外で狩れないカラダに・・・!

あ、でもTTRB+巫女の支援セット使ってくれる人は募集中です。
フレハAAスピエン属性剣EW、風オーラまでついた豪華セットだ!
巫女はPT外というオマケつき!
弱点は回復がエイドだけで微妙にしょぼいところ('A`)


ここで話は変わりまして。
数えてみたらなんとうちには11キャラもいました/(^o^)\ハイジソ
そのうち上位3キャラがですね・・・。

1.TTRB - 100/50/46
2.レンジャー - 99/42/47
3.ネクロ - 96/47/45

なんでこんな上げにくそうな職ばっかレベル高いんだろう( ゚o゚)?
まぁTTRBは最強ですけどね!!
一応ブレとかいるけど92とかで数年放置だし(

とりあえずマシンナリー50目指してがんばろう・・・。
カノン?リザーブしませry
[PR]
by nergal_m | 2009-06-18 18:05 | 日記