ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ねかへ

公認ネカフェまで500kmだった私ですが。
現在、公認ネカフェまで1.5kmのところに滞在しております。
歩いていける!海越えなくてもいける!

ということで、いってみました。


結論:家でやれば いいじゃない 人間だもの みつを

・経験値1.5倍うめえ!
  → 課金アイテム使ったほうが安い事実
・宝箱15うめえ!
  → ちょーめんどくさい/(^o^)\

47の15%、48の15%、宝箱15を15個くらいとったあたりでECOやめてJOJO読み始めました。
なんという15尽くし。
ということでまぁ、スムレラさんは現在100/50/48です。
あと185%くらいでJOB系統カンストに。
めんどくさくて困る!

他には、顔文字なくて少しだるかったです。
ドリンクバーおいしいです。

宿泊施設としてはかなりおいしい部類かな!
みたいな印象でネカフェ生活はオワタ。
[PR]
by nergal_m | 2009-06-25 21:56 | 日記