ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

えばんげりおんとがいじん

おひさしぶりです!
最早ECOぜんぜん関係ないですが、友達に誘われてヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました!
映画館とかはじめて行ったよ!

ちなみに序は友達がTV放送録画してたので、それで見ました。ラミエル動画でした。
あれは亀の構えに通じるものがあると思います。カーン!

以下感想。ネタバレは多分あんまりない。





もうね、内容どうこうよりもです。

隣にいた外人が気になりすぎてそれどころじゃなかった\(^o^)/
・微エロシーンが入る → Foow!hehe...
・微グロシーンが入る → Oh...
・バルディエル沈黙 → Nooooooooo!!!
・あとなんか英語で盛り上がってた。
・正直うるさかった。

こう、イチイチリアクションが外人すぎて笑いをこらえるのに必死でした。
アスカが好きらしく、出る度にテンションあがってました。
ゼルエル戦ではさがってました。
次回予告ではテンションあがりすぎてスクリーン指差してました。
まさにこれ↓
d0134468_1502740.jpg


さて、今度は本当に映画の感想です。
・仮設五号機かっこよすぎた!超タイプ!
・第7使徒がすごく・・・女神異聞録です・・・。
・フラグ立てといてスルーな鈴原さん。
・あまりにも見事な死亡フラグ有り。
・ゼルエル戦の弐号機かっこいいわ!
・ところでマキマキさんは何のために出てきたんですか?
・~にゃあ。
・シンジ君ワイルドすぎ。
・後半の超展開にわたしはおいてけぼり。
・全体的に映像の面白さを重視してる気がした。


さてMVPは仮設五号機です。
はじめてフィギュア欲しいと思うレベルにドストライクなデザインでした。四脚萌え。
でも品切れらしいですオワタ。
まったく関係ないけどバーチャロンではスペシネフ系列機が好きです( ゚o゚)
つまり実用性なさそうな獣的なフォルムが好きってことです!

まぁ、こんな感じでした!
[PR]
by nergal_m | 2009-07-17 01:51 | 日記