ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

憑依落ち万歳!

いつのまにか公式ページにFaviconがついてて驚いたネルガルミメットです。

スムレラさん現在93/43/30。
明らかに伸びが悪くなっている・・・ッ!
ナゲット投げ強いんですが(色んな意味で)リスキーなスキルでした。

Lv.1 → 鉛。200%。詠唱最速。触媒の入手が簡単なので投げ放題。
Lv.2 → 銅。300%。詠唱早い。触媒がレアすぎる
Lv.3 → 鉄。400%。詠唱並。触媒入手難易度がちょうどいい。
Lv.4 → 銀。500%。詠唱長い。触媒がレアすぎる。
Lv.5 → 金。600%。詠唱超長い。一発3k\(^o^)/

触媒が触媒なのでミスると悲しい気持ちに。
AGI低めなのでレベル1(鉛)を石割用に愛用中。
AGI45だとレベル3(鉄)でもちょっと遅く感じる。
レベル1の使い勝手がとてもいい。AGI上げればレベル3(鉄)もアリかなー。


ここ最近憑依落ち生活です。
トゥールで落ちても意外と拾われるもんですね。
ファーニス用のDEX100が効いてるんでしょうか。
狩るのめんどくさいし最近他にやることが多いので助かってます。
最近マップがつまらんくて演習も出てないので、STR117DEX100とかにすれば人気出るだろうか・・・ウヘヘ。
[PR]
by nergal_m | 2008-02-29 01:46 | 日記?

いしのなか

d0134468_045148.jpg

変なところに石壁が。

d0134468_0452695.jpg

もっと傾斜のきついところでやればひどいことになるかもなあ。
[PR]
by nergal_m | 2008-02-25 00:48 | 日記
d0134468_20215364.jpg
こいつをどう思う?
[PR]
by nergal_m | 2008-02-21 20:22 | 日記
やっほー!
近寄るだけで機械が壊れるネルガルミメットです\(^o^)/


VIPで面白画像見てお酒(果肉入り)を吹き出しキーボードが壊れました。
キーボード外したので中身丸見えだぞ☆

現在USBキーボードで代用中。
ノートPCなのに・・・

ノートに普通のキーボードだと、PC本体部分が邪魔なので外部ディスプレイの導入も考え中。
あれ?ノートじゃなくてよくね?



現在スムレラさん91/42。もうすぐナゲット投げだ!
あとまたもやスムレラさんを描いて頂きました!
今度はふうはたんです。ありがと!
d0134468_1863964.jpg
没版(7頭身)も見てみたいでs・・・。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-02-18 18:08 | 日記
d0134468_21261765.jpg
鬼斬りガドゥ:これが私の真の姿よ

■真☆鬼斬りガドゥとは?■
隠し子の何たらくんと性的な意味で合体した鬼斬りガドゥの真の姿アッー!
また、エミルクロニクルオンラインにおけるラスボスである。
前方には一閃、後方はケツからレインボーと前後に隙がないぞ!
ダウンタウンとかにたまに沸く。

性的な意味で続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-02-15 21:28 | 日記
世の中諦めが肝心です。
くじを買うお金がない、くじ品を買うお金もないネルガルミメットです。

ネルガルミメットよりスムレラの方が通りが良い今日このごろ。

スムレラさん現在89/40/30です。
あと1でドラゴンブローバーです!
そこを超えたらタタランドに籠りかねない。
敵を倒すのはもう嫌なのじゃー\(^o^)/



さて、どういう流れか多数の方がうちのスムレラさんを描いてくださいました。

多数と言ってもルイーナと和紀だけですけど\(^o^)/まじありがとう

絵を見る
[PR]
by nergal_m | 2008-02-14 19:12 | 日記
d0134468_23453720.jpg

どうもどうも。
ロボ乗りポーズが好きなネルガルミメットです。
はいそこ変態って言わない。

スムレラさん現在86(84.2%)/38(94.0%)です。
ほらペース落ちてる\(^o^)/
あと数%で上がるという状況で「上げちゃおう」という気にならなかったら末期だと思う。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-02-10 23:55 | 日記?
意外とブログ見てくれてる人が多くてビビってるネルガルミメットです。
各方面で「見たで」と言われます。えへ。
これも蒲鉾様の力なのか・・・!?

「うちのブログとリンクしよー。URL教えてー」
「蒲鉾のとこから飛べるわー」
「あー。うちのとこも蒲鉾から飛べるわー」

こんな会話がナチュラルに(゚д゚)
みんなのポータルサイト蒲鉾盗撮記をよろしく(゜∀。)

数日間、当ブログがえらく重かったのはExciteのサーバの一部がアレだったようです。
なんかなおったぽいです。

スムレラさん目標達成しました!はいそこスレムラとかスラレムとか言わない。
(趣味で)ドラゴンブローバーが装備したいので90まで上げちゃおうかしら・・・
現在85/37/30
一週間以内に22上げたことに\(^o^)/廃人乙

d0134468_11123575.jpg

ところでこれどっち似合うと思う?

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-02-08 11:15 | 日記

貧乏黙示録秋風

なんか自分のブログがえらく重くてなかなかアクセスできないネルガルミメットです。
同じExciteの蒲鉾様んとこは軽いのに何でなんだぜ?

d0134468_11572098.jpg

うちのたたらべさん。名前はスムレラさん。はいそこ変な名前って言わない。
85職靴にときめいてしまったので(珍しく)がんばってレベルあげちう。
現在76/32/30
土日だけで13上がりました\(^o^)/廃人乙

ブーストの種族変えてまでたたらべのレベル上げとかまじ本気。



さて、なんだかこの子使ってるとみんなが優しい気がします。
連日色んな人にお恵みをいただいております。ありがたやー。



そんなに貧しい子に見えますか?

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-02-04 12:07 | 日記