ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スイーツ(笑)

主婦レラ様のお料理地獄
d0134468_19121366.jpg

机の引き出しから、昔作ったレシピノートが出てきたざます。
ネタがない日は、レシピノートから抜き出して主婦レラ様やることにしたざます。
よろしくお願いするざますよ。


さて、今回のレシピは…。

手作りスイーツ(笑)でカレの気を引いちゃえ(笑)
アタシでも出来ちゃうお手軽スイーツ(笑)レアチーズケーキ(笑)

レシピを見る
[PR]
by nergal_m | 2008-04-25 19:16

検証:自爆その2

自爆用ロボについて追記。
色々面白い発見がありました。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-04-25 03:39 | 日記?

検証:自爆

自爆の不思議を暴こうと思ったら、あんまり暴けませんでした。
謎すぎるこのスキル・・・。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-04-24 01:34 | 日記?

もう年です

どうもスムレラ(ボケ)です。

1.ノーザンでシルバーメダルまわしにいこう!
2.ノーザン入国
3.カッパーメダルを忘れる
4.アクロに戻る
5.ノーザン入国
6.いざまわし!
7.シルバーに変えるの忘れてた\(^o^)/
8.やめた

他にも
・洗濯機に洗剤入れ忘れる
・炊飯器のスイッチを押し忘れる
などなどなんか生活に支障をきたすレベルのボケが\(^o^)/


さてさて、マシンナリーになりました↓

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-04-21 02:35 | 日記

検証:フレイムハート

単純なスキルなので大したことないですが一応。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-04-18 23:48 | 日記?
d0134468_1123686.jpg
今回はネタじゃなくてマジです!
三日間計画のはずが二日で\(^o^)/オワタ

で、早速軽く検証したけどちと手違いがあったので詳しくは後日に。

今回は・・・。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-04-18 01:15

三日間計画

d0134468_016370.jpg鼻鬚から広報手伝えよ!張れよ!ぬっ殺すぞ!
とWisがきまして・・・。

またイベントをやるようなので宣伝しますよ。
おしゃれコンテストみたいです。
ファッションに定評のある(?)わたしの出番ではありませんか?


詳細はこちら

さて、スムレラさん現在98/49(74.6%/26.3%)です。
経験値残量にして7,782,560/16,855,190
ファーニス算だと3,113F/7,023F
時間換算は不正確なのでやめた\(^o^)/

ここ二日驚くほどの廃狩りしました/(^o^)\
あとは、1日につき25%稼ぐという三日間計画で何とか・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-04-16 00:19 | 日記

末期洗濯機

洗濯機が壊れそうですこんにちわ。
なんかうまく脱水してくれない・・・。

スムレラさん現在98/48(18.7%/52.2%)です。
経験値残量にして24,910,320/33,342,980
ファーニス算だと9,964F/13,893F
更に時間換算すると33時間/46時間
だるーめんどくさー遠いー\(^o^)/
しかし、以前うちが自分で書いた記事を見てみますと・・・?

3/25
>フレハまであと25,799ファーニス。
>あと80時間ほどファーニスやってればいいようです。


大体半減してる!!!!1
あと一月以内にはカンストできる気がしてきた・・・!
ちょっとやる気出てきたよ・・・!
ブログ書いててよかった・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-04-14 15:15 | 日記
窓から落として(3F)携帯ぬっ壊れたスムレラさんですこんにちわ!

新しいのは性能が前のよりかなーーーーり悪い\(^o^)/
東芝以外の携帯は初めてなので、使い方がわからない/(^o^)\
もちろんメモリも飛んでしまわれたので、誰からきたメールかわからない\(^o^)/


あと携帯変えるついでに、なんか色々買ってきました\(^o^)/

・円座クッション … 必需品
・座椅子 … べんり!
・ふとん … 安さで選んで失敗した\(^o^)/
・まくら … 低反発やで
・長ズボン(赤) … しまむら(笑)
・シャツ(どピンク) … 今はとても反省している
・シャツ(ど緑) … 今はとてもry
・ペン立て … 竹/(^o^)\
・灰皿 … 真鍮\(^o^)/
・マウス … ゲーム用じゃないです
・USBハブ … 前から欲しかったんだ
・ウェブマネー … \^o^/カッキーン

以上ここ二日疲れました\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2008-04-12 12:35 | 日記

SAGA8情報きましたよー。

なんか公式SAGA8情報がきてたので、めも。
一日に二回も記事を書くなんて(笑)スイーツ(笑)

以下公式見ながら要点をまとめ↓

続きを読む(超長いです)
[PR]
by nergal_m | 2008-04-09 18:18 | 日記