ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドミ界白ネーム少し検証

PK拒否アイテムが実装されました。
簡単なレシピで3時間持続ですわ。ペイキャパも0ですわ。
予想外にまともな実装で驚いた\(^o^)/
鬼神鉄消費かつ10分持続とか予想してたのに・・・!

以下問題点↓
・白ネーム状態でもダメージによる詠唱中断がある。
・白ネーム状態でもリードマスタリー無効。

どうせPKできないんだしエミル界と同じにしてもよくね・・・?
特に詠唱中断。
スキル狩りできね\(^o^)/


あとレプスカウトクローTUEEEEE/(^o^)\
物理攻撃職なら序盤は武器これでいい気がする。
[PR]
by nergal_m | 2008-05-31 00:31 | 日記?

近況

最近忙しくてあんまりECOやってないスムレラさんですハァハァ。

あまりECO関係で書くことがないので近況置いておきますね\(^o^)/


■近況■
・さらたん74。あんま上がってない\(^o^)/
・スケッチしたいのがいるんだけど、レベル低いときびしーかしら。
・実は最近狩りが辛くなってry
・しむとあねるでフレハ使いまわしした。これおもろいなあ(゜ω゜)
・ドイツ産の奇妙なパテ食べてお腹壊した/(^o^)\
・カルボナーラのレシピ研究中。全卵?牛乳?クリーム?
  → 全卵だとさっぱり。
  → クリームだとこってり。
  → 牛乳は中間。
・さっぱりが好みだけど、全卵だと火加減が難しいこと・・・。
・パンチェッタがどこにも売ってない\(^o^)/
・ブロックベーコンすら売ってない/(^o^)\ドウイウコトダ


■おまけ■
名前負け語辞典ドイツ編!
ドイツ語は何を言っても厨臭く聞こえますね。

アイスバイン … モンスターっぽい名前だけどただの肉料理。
アプフェルシュトゥルーデル … 魔王っぽい名前だけどただのお菓子。
キルシュヴァッサー … 必殺技っぽい名前だけどただのお酒。
フェダーヴァイサー … 伝説の武器っぽい名前だけどただのお酒。


なんというくだらなさ・・・。
[PR]
by nergal_m | 2008-05-26 07:02 | 日記

MOBについて・・・?

ファーニスをボッコボコですこんにちわ。
スムレラ … 99/36(75.6%/35.6%)
サピエンティア … 73/32(39.6%/2.5%)
みたいな感じです。

今までTTRBソロでやってたのですが、現在はTTRB+さらたんで狩ってます。
・スタポの積載量が約二倍
・中点火でSPケチれる
・ソリッドでハウンドゴリ押し
などなどかなり狩り易くなったざます。

だがしかし!
・経験値分配によってテンション維持が\(^o^)/
・ファイアアートでさらたんが落ちる/(^o^)\
・操作がめんどい\(^o^)/
などの弊害も・・・。


さて、本日は狩りにおける愚痴・・・のつもりがロジック関係の情報みたいになっちゃった。てへ。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-05-21 13:18 | 日記?

さらたん育成計画

サピエンティアを最終的にどんなファッションにするか決まったので、モチベーションが上がってきたz!

必要なもの↓
・プリンセス紹介状orフシギ2 … プリンスの髪型の方。10M前後で募集中(゜ω゜)入手した!
・ベース80 … 星術師服を装備するため。

スムレラとは逆で暗めの色合いになる予定。
靴は青いのがないみたいなので、黒いので妥協するしか・・・?

現在70/30/30(現在セージ)なのであとベース10だー。
スムレラさんがマシンナリー上げるついでに吸っていただこう・・・。
ファッション目的の狩りは矢張りちょっとテンションが上がりまする。
[PR]
by nergal_m | 2008-05-20 13:39 | 日記

オプション関係の豆知識

ジニア鯖でファッションイベントがあったので行ってきました。
何故か今回も存在したおいしい水賞(笑)はこの人↓
d0134468_102062.jpg
勝手に盗撮!
まあ個人的な趣味なんですが、2色の同系色でまとめてるのがいい感じでした。
配置バランスもイイ。
シンプルで無難、それでありながら洗練されたryな感じ!


さて、本題は知ってると便利なオプション関係の豆知識ですよー。
豆知識がなさそうな項目はスルーしてます。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-05-14 01:02 | 日記?

さらたん

最近演習で中が多いためか、ナイチン賞常連のスムレラさんですこんばんわ。
最近石集めしかしてないので書くことがなくて困ってます/(^o^)\

「ネタに困ったら新キャラ出すのがギャルアニメの常套手段」をすごく推す人がいたので、さらたん紹介しときますね\(^o^)/

d0134468_2275476.jpg
名前はサピエンティア。
69/30/29で現在セージ。
各所で変な名前と言われまくる。
ラテン語で「知恵」って意味だよ。でも別にインテレ専用じゃないよ。

以下さらたん使った感想↓

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-05-13 02:30 | 日記

ベーコンエッグ

どうもどうも。
椅子を替えたら腰の痛みがなくなったスムレラさんです。
そんではしゃいでたらコップ割りました\(^o^;)/


そしてここで
主婦レラ様のお料理地獄
カテゴリ化しちゃった。えへ☆

今回はらくらく朝食ベーコンエッグ(笑)

レシピを見る
[PR]
by nergal_m | 2008-05-06 08:24
West side.
War the wished say you feel your sin.
West side, You stay.

とか言ってる気がします!
あ、基礎英語の単位すらとれてない子なのでアテにしないで\(^o^)/
とくにsinとか自信ないぜ!
和訳とかフィーリングだと思ってるのでそこもry


さて、いのたんに手伝ってもらって変なこと検証したので少々。
レベル低い状態でやればよかったと今更後悔/(^o^)\デスペナ

検証以外もいろいろ情報あるよー↓

続きを読む(ネタバレ注意)
[PR]
by nergal_m | 2008-05-04 10:30 | 日記

アルベル様万歳!

d0134468_22242826.jpg

スターオーシャン3思い出した。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-05-02 22:25 | 日記

世紀末覇王(笑)

ドミ界いってきた!

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-05-01 23:51 | 日記