ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

和風ピザ

友達が「米が大量に余った」とか言うので消化手伝おうと思ったら・・・?

なんか、バイト先で炊いたらしいおいしくない米が4合分以上あった\(^o^)/
しかも炊いて数日経っているいるらしく、冷凍保存しているもののなんかダメな感じがw

そこで
主婦レラ様のお料理地獄

余ったお米をおいしく消化(笑)カレも驚く生活の知恵(笑)
和風イタリアン(笑)ライスピザ(笑)

レシピを見る
[PR]
by nergal_m | 2008-06-20 15:26

らってーる

課金切れるわお金はないわ運営拝金主義爆発だわでECOやってないスムレラさんです。えへ。
引退はしないまでも、状況を見てって感じかなあ。
とりあえずリアルお財布がピンチってレベルじゃないので、課金は見合わせ\(^o^)/


そこで、りぼんがラテールで手招きしてたのでいってきました・・・。

■感想■
・西軍多すぎわろた(ECOが終わりすぎた)
・狩りで眠くならない(ECOがクリックゲーすぎた)
・PT経験値うまい(ECOのPTがまずすぎた)
・でもPT限界人数4人は少ないと思う(でもシステム上これ以上だとまずい気もする)
・同レベル帯狩場の選択肢がある(ECOがなさすぎた)
・PTでのレベル差制限がたったの5(誰とも組めないがな\(^o^)/)
・課金アイテム安すぎわろた(ECOが高すぎた/でも買ってない)
・同期ズレがない(ECOがおかしかった)
・ラグがない!(2D万歳)
・チャットし辛い(ECOが優秀すぎた)
・敵のグラで鼻血が出そう(ドット絵ハァハァ)
・BGMONでも楽しめる(結構悪くない)
・操作性イマイチかも(ジャンプが扱いにくい)
・操作感は聖剣伝説LOMに近いかもー。と思った。
・nPro搭載(OS破壊ガクブル)

やっぱりECOはチャットだけは神がかってると再確認。
ほんとこれだけは文句なしに優秀でしたね・・・。
あとなんか特殊なシステム多くてなんかようわからん\(^o^)/エンチャント?
ECOでヘタれた腕でもソロなら通用するゲームでした。PTはわからなす/(^o^)\
とりあえず石叩いたり地面掘ったりできるのがGood。


一応キャラ
スムレラ/ファイター(両手剣)/サファイア鯖/主に3ch

どうでもいいけど、最近なんか腰痛いんですけど年ですかね・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-06-14 00:50 | 日記
どうもどうも・・・。
N○Tの変なミスとか何とかで10日ばかしネット止まってたんやで・・・。

10日ぶりに戻ってきたら何だろうこれは?

なんという値段設定・・・これは間違いなく頭おかしい。
ハイブリ課金でこの値段は何考えてるんだか。
純粋なアイテム課金でもこの半分の半分以下だというのに。
それよりもですね、ゲーム内にステリセが残ってる状態でこれ?
流石に売れねーよバーロー。
しかし、ゲーム内のが廃止されるようなら・・・。
それでも売れねーよバーカ\(^o^)/バーカ
どう考えても1,500円はねーよ。
演習やる人はもとより、普通の人もスイッチできなくなるじゃない。
スイッチとかもうスキルリセット用に。2次限定だけど。
ゲーム内でのステリセが廃止になるようなら、演習はもうやらんかなー。
でも演習以外殆ど何もしてなかったりするし、実質引退にry
ECO終了が近づいてきてますNE!


虎頭がラテールで手招きしてる気がしてきた・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-06-11 15:28 | 日記