ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

凡ミス

d0134468_1832489.jpg
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
[PR]
by nergal_m | 2008-08-31 18:10 | 日記

育成プランとか

さらたん垢課金したので育ててます\(^o^)/
ついでにスムレラさんのマシンナリーレベルも上げます。
マシンナリーの各種補正がスミスに比べ弱すぎてアレなので、演習はネクロで出ると思われます。

現在のレベルは
スムレラ 99/50/37(マシンナリー)
サピエンティア 83/30/38(セージ)
ネルガルミメット 96/47/45(ネクロマンサー)

スムレラさんはマシンナリー44まで上げてスミスに戻せば完成。
リザーブは機械知識、パイロットマスタリー、ベイルアウト、スパークボールの予定。

サピエンティアはセージ40でスイッチ、皿40まで上げるのがとりあえずの目標。
リザーブはリフレクション、エンチャントブロック、インテレクトライズが確定。
あとはリビスタ、プロヴァイドのどちらかを。どっちにしよう\(^o^)/

ネルさんはもうほぼ完成しているので、演習専用機です。
ブーストないからアレだけど、スムレラさんのレベル上げ終了まで我慢。いつになることやら(゜ω゜)
<⌒>たまにはネクロもいいよね!

あと、サピエンティアがベース90になる頃には一度演習で使ってみたいです。
[PR]
by nergal_m | 2008-08-28 18:52 | 日記

TTRB×さらたん

TTRB+さらたんで狩りしてみた。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-08-27 02:52 | 日記
d0134468_0413228.jpg
狙ったわけではなく、自然にね・・・?
[PR]
by nergal_m | 2008-08-25 00:42 | 日記

オワタアップデート

今回のアップデートはひどすぎた。
ログイン方法変更がめんどくさいー。
あと、イミフなスキル調整、です。

全体的に弱体化が目立つ感じでした?
その中でTTRBは殆ど強化でした\(^o^)/
弱体化ひとつに、他は全部強化。超優遇職!
でも、強化されても殆どはカススキルのまま/(^o^)\

以下、TTRBスキル変更検証。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-08-22 01:34 | 日記

さらたん完成(見た目)

サピエンティア復活ッ!
サピエンティア復活ッ!
サピエンティア復活ッ!

d0134468_6282624.jpg

さらたんが80になったのでファッション完成しました\(^o^)/
成長要因は 自力:金作:カティス で 1:6:3くらいで/(^o^)\


さぁギャルアニメでネタが切れたときの新キャラ登場だ?

SSを見る
[PR]
by nergal_m | 2008-08-19 06:31 | 日記

マシンナリーまとめ

基本的に演習を想定しての記事です。
個人的メモみたいなものですが、もしかしたら役に立つかも・・・?

まぁ、スキル調整されると自分ですら使えない駄文になり果てるわけですが・・・?

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-08-10 00:16 | 日記?

最近の動向

■ECO■
・ある方よりウェブマネーを頂いたのでスムレラ垢だけ課金してみた。
・アップデート失敗しまくる。おのれvista。
・ワンデイでブースト回収がてら課金したさらたんを76にした。80は無理だ\(^o^)/
・やることが・・・特にないです・・・。
・方々でガーデナー服似合わないと言われまくる。そんなに似合わない?ww
・リビングアーマースタンプが高いとの噂を聞いてノーザンDへ。
  → 侵入20秒で飽きる\(^o^)/
  → でも飽きた直後にリビングアーマースタンプがでた/(^o^)\
  → なんという強運・・・。明日事故にあいます。
・公式から不穏な発表が。
  → ログイン形式変更ですって・・・?
  → アバターの名前「登録しつこい」にしちゃったんすけどww
  → アバターを毎回見るのが鬱に・・・。

■ラテール■
・パズル販売・・・?
・オークション・・・・・・??
・インスタンスダンジョンが詰まってた。
・SP回復のタイミングを完全に忘れてる。イカンイカン。


そいえば、コンボ系スキルのお話。
斬撃無双だけ、追撃が追尾攻撃になってる気がする。
他のは距離あくと途切れるのに・・・?
気のせいかしら?
[PR]
by nergal_m | 2008-08-09 06:55 | 日記

^p^

d0134468_017492.jpg
ガーデナー職服かわいいです^p^
[PR]
by nergal_m | 2008-08-07 00:24 | 日記

タタラベをどういじる?

うpデートスレより。
>・スキル調整
>全694スキル中、101スキルについて調整する。年内に全スキルを調整したい
>101スキル中、52スキルを強化、39スキルを弱体化。
>シャーマン系、アーチャー系、タタラベ系、マーチャント系が主な調整対象

タタ・・・ラベ・・・?

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-08-04 23:25 | 日記