ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロボ

特に欲しい物もない今日このごろ。
れば剣職人でお金がたまったので、ロボを強化中。
まあドミ界以外では殆ど使わないので、どうでもいいっちゃいいんですが^p^

d0134468_17562428.jpg
見ての通り、力・守り以外はカスな一般的なロボです。
未転生。転生する予定もなし。
ていうかペット仙人に会ったことすらない\(^o^)/

でもこれくらい育ってれば十分実用的だったり。

■強化計画■
書式は、種類 - 使用数/最大数

力 - 90/90
守り - 499/600
魔法 - 5/125
対魔 - 2/30
臨界 - 11/25
修復 - 2/50

守り500個近くとかよく使ったなと思う。
もうもったいなくて転生はできない/(^o^)\

ここからはとりあえず守りと臨界をカンストまであげておきたい感じ。
できれば魔法も上げたいところですが、まあ必要数とか供給が無理すぎるのでry
対魔はまあ気が向いたら。
修復は問答無用の超絶ゴミステしか上がらないのでスルー。
一番の問題は、CPUとメモリがあと100個ずつくらいしかないこと・・・\(^o^)/

とりあえずトランジスタの供給を何とかしてくれ・・・!
[PR]
by nergal_m | 2008-09-23 17:57 | 日記

2度目

d0134468_23441219.jpg
東軍無双で暇だったのでやっちゃったZE
[PR]
by nergal_m | 2008-09-17 23:44 | 日記
アメージャーβと初接触。
他はとりあえず、確認できたものすべて倒してきました。
最強勇者ロボ軍団万歳^p^

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-09-13 00:42 | 日記?

おはようWRP

d0134468_532756.jpg
←コレ
が欲しかったのでチャンプになってきました\(^o^)/
ランキング脱落してもモノは残るらしいんで、ファッションに取り入れてみたいです。
でも、髪ピンクだとこれなかなか合わない/(^o^)\
しかもイベントアイテムなんで・・・すごく扱いにくい・・・。

それらのついでに、WRP関係ちょっと検証。
データが少ないので、追加検証が必要なレベルだけど・・・。

あと、マオアーβ殴ってきたのでその報告も。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-09-12 05:42 | 日記?
d0134468_82436.jpg←このとんでるやつだれ?


ドミ界のお話です。
チャンプ関連の情報で
うちが把握してることをばーっと。
明日攻防戦に出る予定の人は
見ておくとちょっといい情報があるかも。

もくじ。
・チャンプとは?
・チャンプになるためには
・チャンプスキル詳細
・チャンプモンスター
・おまけ

超絶長文なんで暇な時にでも読んでね。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2008-09-09 08:13 | 日記?
最近、アップデート失敗によりECOにインできない方が相次いでいるようです。
わたしの周辺でも結構な数の方が悩まされているようです。

ということで、わたしのわかる範囲で対策を書いておきます。


1.ファイアウォールの例外処理
Windowsファイアウォールがアップデートを不正と判断し、はじいている可能性があります。
コントロールパネル → Windowsファイアウォール → プログラムの許可(例外)
プログラムの追加 → eco.exe と eco_lunch.exe を追加
これで、eco使用によって起こる通信を、ファイアウォールでシャットアウトすることがなくなります。

2.ウィルス対策ソフトの例外処理
ここはいじらなくていい可能性高。
そしていじる場合は、使用しているソフトによってメニューが違うので・・・各自でがんばって\(^o^)/

3.インターネット一時ファイルの処理
アップデートファイルを受信する際、キャッシュに使用するディスク領域が足りていない可能性があります。
ここでは、キャッシュに使用するディスク領域を確保します。
IE → ツール → インターネットオプション → 全般タブ → 履歴の閲覧 → 設定 → 使用するディスク領域
初期だと50になっているので、250に変更。
更に、現在保持しているキャッシュを削除する場合。
IE → ツール → インターネットオプション → 全般タブ → 履歴の閲覧 → 削除 → インターネット一時ファイル
ここで現在保持しているキャッシュを削除します。

特に3が重要みたいです。
アップデート失敗の際、最も多く発生するエラーコード(3)はどうやらキャッシュ領域不足らしい・・・?


また、あまりないと思われますがOSがVistaの場合。
1.UACを切る
2.ECOは Program files 以外の場所にインストールする
3.setupとeco.exeは互換モード(XP)を使用し、管理者権限で起動

わかんなかったら聞いて頂ければわかる範囲で答えます。
でも、わたしは実は大したことない人なのであまり期待せずに・・・\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2008-09-06 12:42 | 日記?

充実したさらたん人生

暇なんでwikiの装備うpろだ見てたんですが。
知り合い臭い人が結構いる\(^o^)/
わたしもうpしちゃおうかな(笑)スイーツ(笑)


レベル上げ近況!
スムレラ 99/50/40(マシンナリー)
サピエンティア 91/37/40(ソーサラー)

スムレラさんは44まで上げれば完成。あと4!
サピエンティアは下を見れば40、上を見れば50、と止め時がわからない\(^o^)/
40 … テレポ
43 … エナジー\(^o^)/バーン
47 … ディバイン
50 … れいp
と欲しいものがこまめに配置されてて・・・どこまで上げよう・・・?
スムレラが上がりきったところで止めるとなると、40と43の間くらいで止まってしまいそうで微妙・・・。
[PR]
by nergal_m | 2008-09-05 15:03 | 日記

復活

d0134468_019462.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
[PR]
by nergal_m | 2008-09-03 00:20 | 日記