ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くじつき年賀メール

今回もただの日記!

実は最近殆どECOやっておりません\(^o^)/!
・レベルあげ → もういいです。
・他キャラ → そんな気力がない!
・99武器 → なんか水安いし買い取り+週1の竜鱗でやろう。
・資金源 → 過去の遺産を食い潰し('A`)場合によっては竜鱗売り。
・演習 → 最近つまんなくね!
・攻防戦 → お金のためにやってます^p^

ということで攻防戦しかしてようなかんじ('A`)ワンデイでよくね?
('A`)でもワンデイがない・・・。
地球のみんなオラに元気もしくは現金を!


さてそんなやる気0のわたしですが、くじつき年賀メールの確認をしてきましたよ。

※長くて面倒でだるくて廃っぽい記事注意。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-01-23 22:12 | 日記

癒し系3か4くらい

d0134468_19203810.jpg
これでも前回の半分以下\(^o^)/
たまにやりたくなっちゃうんだ。
こんなことしなくても大体毎回ランクインするんですが。

いつかVIT120AGI99にして、エレキも組み合わせて30分間まわしてみたいです。
邪魔さえ入らなければ多分100万超える(゜ω゜)
[PR]
by nergal_m | 2009-01-19 19:21 | 日記
コメ欄で話題に上がったダークフレアについて。

まず結論から。
ゴミスキルです\(^o^)/!

詳細は以下。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-01-18 21:55 | 日記?

Vipper(笑)

ネタがない今回は、3.安価なことで有名なスムレラさんのファッションの組み方。
ですよ!
d0134468_22411051.jpg
↑例の服装。

コンセプトは着エロ安カワスリム(笑)
それなりのファッション性+戦闘で使って耐久削れてもいいものばかり!
という着替えるのに面倒な方まともな格好で戦いたい方に最適なファッションでございますウヘヘ。

ファッション関係は本気で語りだすとなかなかへんたい気味でした。
キモい、役に立たない、画像でかい・多い、と最悪な記事ですがどうぞ('A`)

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-01-11 23:08 | 日記?
あけましておめでとうッ\(^o^)/遅!

何も書いてなくてすんません・・・。
どうも正月のダルい空気にやられてテンションが上がらずry
saga9のイベントも大体解明され、書く事がないというのもまた事実/(^o^)\

最近やったこと!
・本気ドラゴン7回目。戦績6/7。
  - 実はそろそろ飽きてきた!
・ハガン挑戦 → 弓 → 売った。
  - 60M。原価割れだけども、弓と考えると高い方だと思う。

次何書こう!
1.本気ドラゴンマニュアル見難い書き直せ。
2.TTRB-GUIDEマダー?
3.安価なことで有名なスムレラさんのファッションの組み方。
4.なんか検証。
5.ただの日記。
6.料理レシピ。
7.黙って作曲してろ。

どれにしよう!
[PR]
by nergal_m | 2009-01-08 23:34 | 日記