ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

隔離のはなし

本気ドラゴン参加15回達成\(^o^)/
スコアは一応14/15。
先日の野良のがあまりにもgdgdだったため、思わず仕切っちゃったよすいません☆

そろそろマニュアル書き直さないといかんかもしれない・・・。
執筆時から新たに発見したことが多すぎる/(^o^)\
あとあれ見難いしね・・・。
でも5月のアップデートでまた状況変わりそうで('A`)ヴァー

さて、先日本気ドラゴン関係のとある検証に付き合いまして。
それに便乗して、個人的に覚えたい動きがあったので練習させてもらいました。
結果、本題の検証は失敗気味でしたが、こっちのは成功\(^o^)/!
アルルーン5体隔離でも耐えられるっぽいね!

ということでマニュアル書き直しますはい( ゚o゚)
[PR]
by nergal_m | 2009-04-27 17:27 | 日記

SS

d0134468_13294873.jpg
戦国自衛隊(笑)

d0134468_13301283.jpg
某所で要求されたSS

[PR]
by nergal_m | 2009-04-25 13:29 | 日記

壁系スキルについて

4種の壁系スキルについてのお話。
・パーフェクションウォール
・ファイアウォール
・ストーンウォール
・マンドラウォール

壁系スキルと一括りにしてますが、実際はまったくの別物ですけどね!
この中でも、ストーンウォールがかなり特異な存在です。

※石壁の項は、すごく複雑な話ですすいません!

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-04-24 00:34 | 日記?

EPクエ

お金がないのでスタンプ狙いでEPクエはじめました\(^o^)/
単垢課金なので、単キャラで攻略することに・・・。
とりあえず実用レベルのTTRBとレンジャーを動員。

・ライオウ vs TTRB[99/50/44]
・メイオウ vs レンジャー[96/42/41]

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-04-22 23:05

公式情報

これは!

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-04-21 16:57 | 日記

せんしゃ

\マッスル!/
d0134468_17252673.jpg

まぁ借り物なんですけどね!
ペット育成に定評のないこのわたしが、育成代行してきましたよ・・・。
スムレラさんが一晩でやってくれました・・・。

d0134468_1726161.jpg
パラメータは当然の如く他の多人数騎乗と変化ないみたい。
HPは多分+1200で止まるでしょう。
魔法攻撃はドル課金してないのでめんどくさry

ところでこの戦車、モデルはM4シャーマンですよね。
開発はどんだけ巫女好きなんですか!
ヤクトティーガー・ヘンシェルだったらぼくもくじひいてそうでした>x<
[PR]
by nergal_m | 2009-04-16 17:33 | 日記

最近運よすぎてキモイ

どうもどうも。最近運よすぎてキモイです。

・長年探し求めていたバウバウが出た。
・副産物でステップ砂漠のモンスターのスタンプ全部でた。
・スタンプ狩りにいったら狙ってるのが速攻で出る。
・おまけに副産物の結晶がいっぱい。
・箱漁りにいったらたまたまボスが沸いて、倒したらブーストでた。

全部ここ3日以内の出来事。
わたし死ぬんじゃない\(^o^)/?

ブーストとかさ、過去ぬいぐるみ200体以上倒してんのに出なかったのよ!
今更忘れた頃に/(^o^)\

狩りステレンジャーだったので、中華の援護がなかったら危なかった。ピッカブー強すぎて泣いた。
[PR]
by nergal_m | 2009-04-14 00:18 | 日記

続々・死んだふり

最近ブログの更新頻度がおかしいスムレラさんですこんにちは(゜ω゜)

今日、ひたすらポストカードを袋に詰めるという究極に地味なバイトをしてきました。
1袋につき50銭\(^o^)/貴重な体験でした!

さて本題の死んだふりですが。
思いの外使えるスキルだった・・・!
予想外の大活躍に困惑を禁じえない/(^o^;)\

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-04-08 17:17 | 日記?

ブログについてー。

こんばんわ(゜ω゜)眠い・・・。
前々回、次回予告とか書いちゃったりしましたが・・・。
・設置系スキルのレイヤーについて。
これ、個人レベルでは無理だなーと思ったのお蔵入りで\(;o;)/
大体はわかってるんだけど・・・詳細がわからないスキルが結構あって・・・?

さて今回は当ブログについて。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-04-07 02:55 | 日記

戦隊モノ

\タタレンジャー!!/
d0134468_1833831.jpg

[PR]
by nergal_m | 2009-04-05 18:04 | 日記