ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

経験値1.5倍期間ですね!
というわけで、久々に重い腰を上げ狩りをしたわけですが・・・。

レム(ストライカー/101/50/50)にて。
クジラ岩はどうせ混みまくりだろうということで、超兵器でサクサクと。
でも3時間やっても10%増えるか増えないか。あぁやめようかな(
ていうか別に110とかいらないし\(^o^)/

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-11-28 16:59 | 日記?

回転寿司

回転するお寿司をおごってもらったっ\(^o^)/!

ナマモノ嫌いだからケーキばっか食べてたけどな!!
お米に乗ってる系のものはハンバーグしか食べていない。反省はしていない。

クレープが回ってなかったので注文したら、
「チョコバナナクレープ一丁!!」「あいよ!!」
クレープでも言うのか・・・。
[PR]
by nergal_m | 2009-11-24 22:30 | 日記

早くも完成

現金の力を借りて、今必殺のry
d0134468_1401926.jpg
d0134468_1402424.jpg
d0134468_1402883.jpg


続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-11-16 01:41 | 日記

あっ

昨日のリスト、実はミスがありましたすいません\(^o^)/
さあ、どこが違うか探してみよう!(

d0134468_16162677.jpg


     ↓ランク>効果でソートしてみた
d0134468_16163126.jpg


     ↓GKと基礎体力、知力を抜粋
d0134468_16163897.jpg


以下、そろそろまともにカードに手を出そうという決意↓

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-11-15 16:33 | 日記

アニバカードリスト+α

どうも、二番煎じです\(^o^)/

d0134468_2022153.jpg

どうせ半分くらい需要ないんだろ!
と、思ってGKと基礎体力強化のみ切り出し。
d0134468_2022866.jpg


以下、アニバカード実装による第一弾の被害状況を報告。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2009-11-14 20:25 | 日記?

新カード

課金第四弾 → 高いんで無視。キャプテン・・・ホーク・・・?
ゲーム内アニバカード → あっ↓

・基礎○○上昇系、胸・鎧・武器各部位用のものが存在。
  - 数値はすべて過去のものの上位互換。
  - 第一弾完全死亡。
・GK胸・武器用が存在。
  - 数値はすべて過去のものの上位互換。
  - ネコマタ、機関車死亡。
・SR出現率が第一弾の5~10倍前後。

耐久の心得以外、実用的なものは全てアニバカードだけでカバーされているみたい。

ということで、第一弾をやる理由がなくなりました。
課金カードも一部が死亡。あ、もともとほぼ死んでますね・・・。

これからはアニバカードのみで世間がまわりそうな。

R3の時点でGK94とか・・・。
ひどい数値のインフレだ。
そしてカードをまわせばその分お金はデフレしてゆく。
[PR]
by nergal_m | 2009-11-13 18:24 | 日記?

さが10

トイレに巨大たくあんが2本詰まって爆発する夢を見たんだ・・・。
意味がわからない/(^o^)\

ところで、2009年12月17日(木)にsaga10みたいですね。

・DEM実装
・DEM関連の成長システム
・マップ追加?

マップ拡張がどう見てもドミ界だ・・・。
と、いうことはやっぱりDEMはドミ界限定使用なのだろうか?
新MOBがちょっとかっこいい。やっぱモンスターはキモくあるべきだよね!!

4亀
Gpara

・チップのこれって聖剣LOMのゴーレム作るやつじゃ・・・。
・ムカーデ(笑)
・四脚は、四脚はできるの!?
[PR]
by nergal_m | 2009-11-04 18:36 | 日記